施術中に・・・とっても気になって仕方ない!!!!! | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!




こんばんわぁバイバイ


top eyestylist MIURAです。






施術中に・・・・すっごく
お客様のある場所
気になってしょうがないんです焦る




image





今は長く通って下さる私のお客様と
撮影での施術しか施術は行っていないのですが



ずぅ~~~
いつか仕事に余裕が出たら
やりたいサービスがあったんですあげ



いろいろと雑用も多く・・・いつになったらできるのやら
と思いつつどょ~ん今日まで。



まつ毛の施術って・・・
めっちゃ
至近距離でお客様のお顔を
見るんです
・・・私達(笑)



鼻の下に毛が生えてヒゲ
社長さん仕様になっているなぁ~secret
とか



まぁ~
いろいろ見えるんです苦笑




私をウズウズさせる場所


ここ

矢印矢印矢印


鼻の汚れ

葉っぱ
脂腺が溜まり・・・毛穴が広がってしまって
みかん鼻


葉っぱ
汚れと皮脂が溜まってしまい黒く酸化している
イチゴ鼻


葉っぱ
タバコを吸う方で多いようで・・・毛穴が黒ずみえっ・・なんと
毛穴から黒っぽい産毛が生えてしまっている
ブラックピーチ鼻


葉っぱ
鼻筋の両サイドからホホに広がる
サメ肌の様な・・・ボツボツ肌


めっちゃ
気になるぅねん
苦笑



毎日洗顔してるのに・・・・
なんで
そんなに汚れてるのありがとう



それは

間違えた
クレンジングや

洗顔方法をしてるからあわ


または

肌質に合わない
クレンジングや洗顔料を使用
してるから。


汚れが落ちてない
ってことなんです焦る



あっ、私
エステティシャンとしても仕事してるんですよ(笑)




まつ毛エクステをしていると、オイルクレンジングがNG
とか、いろいろ言われますがオイルクレンジングで
エクステが取れちゃう事は殆どありません。



それよりも


肌の薄さや、肌質に合ったクレンジングを使って貰わないと
潤いがなくなってしまい

くすみやたるみ、しわになっちゃうよ焦る


素肌の美しさがあっての
まつ毛の美しさが際立つ




1ヶ月に1度でも良いので
お肌のディープクレンジングをして下さい


どんな高い美容液を使用しても
脂腺が詰まった焦るお肌じゃ・・・・


意味ないよ苦笑



月に一度の
スキン デトックス

image


50分
9.800yen


是非お試しください



スキンに合うクレンジングアドバイスも行いますバイバイ




Have wonderful weekendちゅ



今日も読んでくれてありがとう