人生切り替えスイッチから1年✨ | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!





おはようございます。




僭越ながら、、、
わたくし、
永遠の30歳の誕生日を迎え(笑)
バースデイ休暇を頂きました~。



まっ、
喜ばしいと言うより
若い時の様に【気合】だけじゃ( ̄▽ ̄)
乗り越えられない、、、現実を感じ。。



こうなったら
自分を受け入れて(笑)充実した時を
過ごす事が最大のアンチエイジングと
人生スイッチを入れ換えた1年✨



人生✨
一番楽しいぃぃ~‼︎‼︎‼︎


と、
過し、、、遊び過ぎてるぅ(笑)




昔みたいに、皆でワイワイ‼︎
では、なく。


大切な人と。
大切にしたい人たちと。
楽しく時間を過し✨
十分に大人ですが、、、(笑)
大人な時間の使い方が解ってきたこの頃。



あ、そんな大切な時間を
旦那や家族じゃない( ̄▽ ̄)所が、、、
私らしいと、旦那君(笑)



Company staffeからは

じゃあじゃぁ~ん
激似(笑)


{7F9EFACA-9BDD-4D5B-BA86-FE5E5E91258D:01}






Thank you my Company staffe!

Facebookでも沢山のコメント
ありがとうございます!




面白いね(≧∇≦)
人生スイッチを変えたら、去年とは関わる
人間関係が、ガラリと変わった!




敵は自分が思うより
近くにいた‼︎‼︎
いすぎて、、、見えなかった(笑)



勉強になった1年。



天に吐いたツバは
己に降りかかる。



騙されても
騙す人には、絶対にならない。



高い( ̄▽ ̄)
高すぎる勉強代のお金は掛かるけど~



しょうがない❗️(笑)



だから、今があるんだもんね♥




Thank you my Company staffe!
Thank you everyone!



{08037E4B-BBC5-46A5-AAFC-330A3EC101F9:01}



みんな
幸せになろうね!


MIURA