【ぶっちゃけ!!!】を書きたいけど・・・・ | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!



こんばんわバイバイ



公式facebookを始動し始めて1週間もしないのに
100いいねいいね! が近い


関心を持って頂けている事に感謝いたしますほ





大変お待たせして申し訳ございません。
公式ホームページは2月より再度アップさせて頂く事になりました。


NPO法人国際アイラッシュスタイリスト協会
の公表情報が少ない

なぜMIURAがアイリスト協会代表を辞めたのか
その真意を知りたい

そんなお問合せがとても多いのですが・・・


公式HPにはそんな事を書く事は出来ませんので・・・
【ぶっちゃけ】を書きたい所なのですが
相手がある事ですし、私が8年間苦労しながら組織づくりをして来た協会
なので【設立に関する信念】を読ん頂き私MIURAが
将来の技術者に対して
2008年3月以前から技術者として働く事業者に対して
国へどう??要望すべきなのか
今後の業界をどうしていきたいか?

理解して頂けたら嬉しいです。


WEA設立理念はこちら ・・・ 


ひとつハッキリ言える事は
単純に今のまま
美容師免許=まつ毛エクステ資格者

にはしたくないという事。



そうなるのであれば
美容師法も国家試験も法改正して頂き
雑貨扱いであるエクステ商材での施術は行えない美容師法の
見解はどうするのか?
学んでいないのに【資格者】とする事はおかしい。
国家試験の中にも必ず入れるべきなど。

要望する事。

まつ毛エクステ技術者として適正な技術と知識を持った
者の【適性】を認めてもらう
努力は続けたいいう事。




仕事を続けて行く上で
美容学校に行く、行かない
は個々の技術者の判断にゆだねる物で




協会は
あくまでも
美容師免許有無ではなく
中立な立場でいるべきだ!!!!
という私の理念でしたが
アイリスト協会設立時からの私の理念が
アイリスト協会上層部が美容師免許を取得した者が増えた事で

理念にブレが出来た事



これが
私がアイリスト協会を辞めた1番の理由である。



じゃあ
国際アイラッシュスタイリスト協会は
無資格を守るのか??
そうとってもらっては困りますありがとう


本当の事をストレートに言えば攻撃している。などと
長年言われて来ましたし・・・(笑)


私MIURAもアイリスト協会で色々勉強させて頂き
ストレート以外の投球の他に


消える魔球も投げられるように
成長したと思います(笑)



実際WEA講師陣には美容師資格者もおり
春からは美容学校へ講師として学生に教える事も
視野に活動し大詰めを迎えております。



まつ毛エクステ技術者は女性を幸せにHAPPYに
出来る素敵なお仕事です。だからこそ
働く環境を整えて頂きたい

その為の新協会設立です。



解るぅ
解らない??



どっちでも苦笑
【いいねいいね!

(笑)


私は信用してくれる人は【裏切らない】
信用してくれる人が居てくれるだけで

幸せですしろくま アハハ




MAKI MIURAあひる



国際アイラッシュスタイリスト協会
World EyelashStylist Association

公式facebookを開始いたしましたいいね!




image