ハワイに住んでた時は、、、ここで‼ | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!


ブログUPされてなかった(-_-;)



サブいぃぃ~日本
朝方なのに・・・目がギンギン(笑)


Yummy!!!!
美味しい~
お店の名前も、ヤーミー❤


ハワイに住んでた時は
ここの9ドルのプレートを食べるのが
贅沢だった私(笑)




日本にもあったら、、、いいのに~。


9ドルのランチプレートを
お金がない時は汗昼、夜の2食分で
食べてたから


もちろん‼
痩せてた私(笑)



これでミニプレート(=゚ω゚)ノ


HawaiiのMy Kitchen!!的な~



10月に来て、2ヶ月振りだけど
やっぱ

このSKY!!!!



パワースポットだょねぇ~





LAにひとりで短期だけど勉強に
行くのが、、こんな私がハリュウッド
で何が出来るんだろうか⁇



日に日に、不安になる。


素敵な
ファミリーに囲まれ


自分に何が出来るか?では無く
アメリカは


自分はこれが出来る‼
MAKIだから出来る事をすれば
貴方を認めてくれる。


貴方の明るい性格なら大丈夫~(笑)

image 


そう、言ってくれた。


ショートステイだったけど

パワーチャージされた。



バイバイ
また、すぐ来るよ~(笑)




image