◆裏切り・絶望・悔しくて眠れなかった。・・・でも愛しています。 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

 



アイリスト協会、今年度最後の 

認定講師試験が10月3日に開催されます。




先日のJEA全国講師会


今後の業界としての指針報告
認定講師として
公衆衛生法に基づいた【まつ毛エクステサロン衛生管理】
についての見直し、ジャッジングについての採点
4時間では終わりきらず
1時間延長して5時間



事故を起こさない様に
安全で安心した施術をお客様に受けて頂きたい
真剣にディスカッションされました。



 


認定講師

私がアイリスト協会に出会った時
会員はたったの50人



その中の1会員だった私。




そんな
私が代表になって

火の無い所に煙??
どころか、火の無い所に火まで立っちゃっう事を学んだ私



立ち上がれない位
挫折感を感じた時。



裏切り


人間不信で急性失声症になった時


方向性を見失った時


国の検討会という公の場で悔しくてしゃくれ泣きした時


自分の無力さに自暴自棄に陥った時


今いる
理事や認定講師、皆が私を支えてくれた。



このアイリスト協会を支えてくれた


私は
アイリストという仕事を心から

愛しています


だから、どんな事があってもブレません



だから
技術者の皆さんも
アイリストという仕事に真剣に取り組んで

衛生管理の行き届いたサロンで
安全なサービスを心がけてください。




先月の岡山県での認定講師試験の様子です。

image





1人受験者 VS 6人試験管



恐怖すぎますねぇポカン ビックリ




手の震えない人はいないブルブル 冷

image 


むしろ
震えない方がおかしいsecret


大丈夫




いまや
立派な

この黒スーツの講師陣

矢印 矢印
 
 
全員
手が震えてました笑
内緒secret 




泣きながら帰った人、
放心状態で全ての荷物を会場に忘れて帰った人 
具合が悪くなった人

人それぞれじー・・・。



講師として活動する皆様
協会をご支援頂いている皆様


本当に
ありがとうございます苦笑 ありがとう




そして晴れて昇進したshoko講師陣も更に
身を引き締めて頑張っていきましょう



私も頑張るからねぇ笑



MAKI MIURAバイバイ



See Ya