アトピー肌だからこそ!!まつ毛が欲しい♡ | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!


お久しぶりです。


1日が・・・あっと云う間
いえいえ
気づけば1週間もあっという間




新事業へのスタッフも入社
MIUS・LASHサロンにコンシェルジュが入社してきましたぁ~




入社したばかりの人材を・・・置き去りに
出張続き・・・・・・・2




でも
安心してSALONを留守に出来る
スタッフちゃん達に感謝の毎日です笑




コンシェルジュのSさん
元、県庁で働くキャリアウーマンさん



華麗な転職(笑)



アトピーが割と強く
色ものの化粧品はお肌に負担をかけてしまうので

ナチュラルメイクが基本




お化粧をしないのも・・・社会人としてはNG




だからこそ





まつ毛エクステンションが
重要




Sさん
可愛いクリクリ目ですが

じ・つ・は


4●歳


お役所でお勤めの時はJカール



今回初めて
Dカールを装着したようですぅまつげ




とても似合いますよねキャ


 

  
 

4●歳を過ぎてから
カールが強いLASHでデザインすると・・・どうしても


頑張ってる感
が出ちゃい・・・困



イタイ人になっちゃいますがん~




目の形
骨格などで

同じカールを使用しても、仕上がり感が違います



カールが強くても
大人可愛いく仕上がる骨格



得ですねぇ寂笑






MAKI 

私の検索キーワード
めちゃめちゃきす顔 アクセス
矢印 
image