◆腫れるのを覚悟して下さい。 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!



ふっ、ふっにひひ




今日は真面目な話し目



ブログに
エクステのアレルギーで腫れた事がある




それでも
エクステをしたい
アレルギーが出ない物は
あるのかはてなマーク




ブログにだいたい…
1週間に1.2名のからメッセージが
届いています。





自分がエクステのアレルギーなのか
解るまでには、


また
同じ様に腫れる事を覚悟
しなければなりません。







エクステのアレルギー



クリップ
技術の未熟により起きてしまって
いる即時型アレルギーなのかはてなマーク



クリップ
エクステで使用する
グルーなどででるアレルギーなのか?


そのグルーは
なにはてなマークグルーなのか


複合物によるアレルギーなのかはてなマーク



同じサロンで4回


違うサロンで1回




アレルギーがでてから
最低5回の施術を受けて、結論がでる事
が初めて出来ます。





その間にはアレルギーが以前の様に
起きる事があるので、覚悟が必要です。





そんな思いをしてまで…と
思うなら、辞めた方が良いと私も
思います。



でもビックリマーク

それでも…
あの、まつ毛をつけた顔にもどれるなら
と思う女性も多く居ます目



キラキラたかが、まつ毛キラキラ





でも
そのまつ毛が…綺麗ならドキドキ

仕事もプライベートも
ポジティブに
前向きに頑張れるアップアップ






そんな(笑)
単純な女性が
たぁ~くさん居るんですにひひ





綺麗は
女性のPowerなんですキラキラ




アレルギーで諦めてた方、MIURAが
お手伝い致します!ご相談下さい音譜



女性の美は
夜につくられる


サロン専用トリートメント
がホームケア様になって


新発売キラキラ
LASH COMPLEX NIGHT



6.350円


MIUS・LASH
MIURA