◇安全なまつ毛エクステをして頂く為に! | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!



こんばんは目


明日は日本アイリスト協会のまつげエクステンション技能者検定試験ですメモ


このまつげエクステンションの技能検定は、今まで各それぞれの協会が行ってきましたが、まつげエクステンションの業界統一試験となり



1技術の統一を図ることによっての安全保持ガイドライン

2技術者の知識向上を図ることによっての安全保持



私たちにはやらなくてはいけない事が山積みではありますが、まずはまつげエクステンションを安心して愛用していただけるように、消費者の安全をお守りすることを最優先に業界団体として取り組んでいきたいと思います。





明日は大切な理事との会合があるので私も会場に行って皆様にご挨拶をしたいと思うのですがぁ‥‥あせるあせる


やっぱりダウン
ギックリ腰になってしまって汗
明日も鍼の先生か自宅に来てくれて治療してくれるんですが、歩けるようであれば会場に向かいたいと思いますアップ



まつげエクステンションの検定試験を受ける、
皆様の安全性への高い意識、
お客様への最高のホスピタリティーとして安全で確実な技術、知識を十分に発揮できることを陰ながら見守っています。



MAKI MIURA

iPhoneからの投稿