◆麻布十番町内の美容つながり | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!


MIUS・LASHがある
麻布十番という町・・・



No1 ・・・ 美容院
No2 ・・・ マッサージ店
No3 ・・・ まつ毛エクステサロン
No4 ・・・ ネイルサロン




と小さい町なのに、とても美容では激戦区なんです




それだけ需要があり
美意識の高い女性が多い町って事ですよねぇおぉ!





だから15年も麻布に居るので
美容情報はかなり【通】なMIURAです




もちろん
良いSALONも・・・逆に悪い噂も聞きますけどねsecret




同じ町内で
同じ美容業界のスペシャリスト

まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!
ボディージュエリーSALON
麻布十番Grazia

photo:01



クオリティーが高いと
噂は・・・かねがね

私もpartyの時には、ぜひ 挑戦したい





美意識の高いお客様を
麻布十番のスペシャリストで
満足させたい




とても
素敵な町内コラボとなりました(笑)




MIUSのお客様の
ボディージュエリー

 素敵
photo:02



SHIZUKAさん
ありがとうございますペコッ ありがとう




ブライダルで是非やりたいぃぃ~
といってたN様

その時も作品を楽しみにしてますキャ





MIURA




よろしくお願いします~きす顔


携帯は携帯