◇おかもとまりちゃんの芸能人そっくりメイク本 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!



 
午後にお客様から
【MIURAさん サロンの電話・・・誰も出ないよ】って
携帯に電話が・・・



本日
MIUS・LASHは定休日ですよぉ~笑アハハ


(笑)




昨日は
『カンタン☆変身!魔法の自撮り術』

本が出版される

おかもと まり ちゃん
まつ毛パーマにご来店されてましたぁ~


されてましたぁ~。って
私は隣のベットで違うお客様を接客してたのですが
MIURAは1度しか施術したことが無いんですよアハハ








いつも
上下のまつ毛パーマで月一のペースでご来店下さって


終始






爆睡中昼寝ZZZ ZZZ
おかもと様



お忙しいですからねぇ~きす顔



おかもとまりの【ものまねメイク】デカ目図鑑なるサイトで
動画でもメイク方法も見れますぅ~



目元の印象のつけ方(まつ毛も)で
縦幅・横幅・骨格・瞼~眉毛の高さなどまつ毛で
印象が変わりますもんねぇ



目元メイクはもちろん
まつ毛の向きや、表現方法はアイリストの私もとても
お勉強になります



是非
見てみてくださいクリック!*click


ピン 
そっくりメイクは
矢印こちら矢印
http://mutv.jp/pickup/dekame_okamoto


ピン
動画は
矢印こちら矢印
http://mutv.jp/okamotomari/videos



ピン
おかもと まりちゃん公式BLOG
矢印こちら矢印
http://ameblo.jp/mari-okamoto/entry-11461441056.html



ぺたっとしてね


応援のポチおねがい


携帯は携帯