◆ 美容DAY ぬるぬるした汗 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!



 


久しぶりに
真夜中に

こっそり
韓美蒸に侵入して・・・ブタ 

50分のよもぎ蒸しを決行したMIURAですアハハ





もう

もう

びっくり

ガクリ(黒背景用) ガクリ(黒背景用) ガクリ(黒背景用)


4日に1度体質改善の為に施術実行していた時は
出る汗も
さらさらで気持いいのですが・・・



昨日の
汗の感触ったら


ドロドロしてて


汗をかく前に、全身にボディークリームをぬった後に
汗をかいた感じの様に・・・

ぬるぅぬるぅががん

してたんです


私の・・・体から背あぶらがぁブタ

流れているかの様で凹む


久しぶり怖くなったよ~ガクブル怖。



$まつ毛で10歳若返りさせるぅ魔女☆アイリストみぅ。





で、

体重、体脂肪を図ってから施術したんだけど・・・子猫 泣く


体重計が壊れているのか  

と、思うくらいの変動 


まぁ~まぁ~ 翌日スタッフに・・・
体重計ブタ 
壊れてるぅ と、聞いたMIURAブタ






ふたば 韓美蒸STYLEふたば
矢印矢印 
※カンナムSTYLEではありません。(ギャグです顔13
 


壊れてませんよぉほ

マジ~ががん
ある意味怖い結果が出たぞ怖。


と、いう事で
欲張りMIURAさんは・・・今日も勤しむ

YOMOGI BEAUTY
お申し込みはMIUSでもOKです携帯





ぺたっとしてね


応援のポチおねがい


携帯は携帯