◆トップ美容師軍団の野望!! | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!


今日は
サロンもお休みで・・・心を落ち着かせる為に
黙々と白磁に絵を書いて過ごしました momiji*


久しぶりにまったりアハハ 時間
ヘットスパで炭酸ケアしてもらいに美容室へうろうろ

ワタシを担当してくれていた美容師さんは
実は今年からロンドンの美容室へ修行に行くと言って
20代最後のチャンス と居なくなってしまいましたぁ



そんな事が二人くらい続いた

そんな中で

先日
共同通信社の取材などもあり
沢山の有名な美容師さんとお話しする機会がありましたsao☆ ありがとう



日本人は、海外へ勉強しに移住する事もある
海外の都心部では、日本人が経営する美容室が必ずあり
日本人特有の、手先の細かい技術やホスピタリティーが認められ
海外でも日本人のサロンはトップ店舗が多いらしい


そんな
美容師さんの中でも有名な彼らが


日本の美容師の技術を世界に知ってほしい
外人の美容師さんを日本に呼ばなければいけない


もっと

日本の繊細な技術を学びたい
そう思って
日本人が外国へ行くように、日本の美容業界も
そうならなければいけないと

そう、
業界をつくらないとねぇ~ツン

と、
熱く 語っていました・・・。



正直
なるほど

世界かぁ
フィールドが違うなぁ~

思って聞き入ってしまいました。


やっぱり
技術職の人達って
どの世界も熱いなぁ~

となぜか微笑んでしまったワタシカワイイ顔 アハハ



夢の持てる業界

理想ですカワイイ顔



ぺたっとしてね


応援のポチおねがい


携帯は携帯


MAKI MIURA