◆テレビCM撮影の現場 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!



おはようございますぅ


まだまだ深夜でございますがぁ

今日は久しぶり の某化粧品の撮影で

ドキドキして

早起きい~
小心者のMIURAです


今日は
某スタジオでムービーの撮影ですよぉ~キャ
テレビのCMに流れる画像の撮影です
6時現場入りなので、もう出発です笑



シューティングするまでの2時間
スタイリストさんがフィッティングして最終の衣装の詰めをしている間・・・・焦る
メイクさん含めネイリスト・アイリストは奮闘時間です


メイクさんはお顔のマッサージ
ネイル担当は手足のマッサージ
アイリストは目元のマッサージ


こうしてがんばろー!
浮腫みの無い状態で、それぞれのプロが
それぞれのパーツに施術をしていきますぅ


一流のプロ集団に混ざり
お仕事をするのは、さすがのMIURAも緊張しますどきどき あせ



昔、アイリストとして
このようにCM仕事を初めてした時に、同じ美容班に
現場で大きな声で怒られ、
頭を叩かれた事がありましたsss 



正直
それなりに技術者としては経験があっただけに
悔しくてトイレにこもり泣いた事があります泣き2 泣き2 泣き2




メイクさんもスタイリストさんもネイリストさんも
みんな下積み(アシスタント時期)があり・・・現場での
状況、空気、業界用語など自然に覚えていき、プロと仕事をして行きます


今はタレントさんなどもまつ毛エクステをしている人が
多いのでメイクさんもアイリストって知ってるけど


その時は

はぁっ
あんた誰
って・・・感じでガーン


正直
CM撮影のような大きな仕事の経験のない私が
現場に行った時は、
スタッフが何を言って
 意味しているのか
まったく
 
解らなかったんですペコッ aya


だからタイミングもつかめず
ひとり・・・仕事のできないプロがいる。って感じになりがくがく
ほんと穴があったら入りたい そんな思いで 苦労をしました



だから、いまだにん~

撮影現場は
緊張しますがびーん



メイクさんはメイク道具を腰に
髪のヘアーセットに使うクシを自分の頭にさしてたり・・・スタンバイ

ネイリストさんは
キューティクルオイルやファイル、トップコートを持ってスタンバイ



なんかじーっ

カッコいいなぁ~
と見とれちゃう


アイリストのワタシ・・・・カワイイ顔
ワタシもカッコよくスタンバイしたい

で、も。
必要なのは
これだけ

39歳女社長!☆アイリストみぅ奮闘記!! 


耳にさしたら
みんなに禁煙パイポ って聞かれたガクリ(黒背景用)

しょぼ~んaya



まっツン
殆ど出番はないので 後は
クライアントの偉い人が沢山いるので
ひと段落したMIURAは
お茶くみばぁ~さん茶 へと変身しますぅ

これも
お仕事・お仕事


頑張るぞ~笑 アハハ

行ってきま~す



ぺたっとしてね


応援のポチおねがい


携帯は携帯


MAKI MIURA