◆まつ毛で親友が出来るワケ♪ | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

 

 

皆さんの地域での台風は 大丈夫かなぁカワイイ顔


1349016095_picsay-1349016095.jpg 
MIURAですアハハ



今日は
先日プチプラで購入したTOPSHOPのクリームチークを
初めて使って お出かけ

1348652744980.png



午後から
青山の、神田うのちゃんが結婚式を挙げたレストランで



1349015884667.png 

やっと
卒業が見えてきた

ポーセラーツSALONの1周年partyに行きましたぁ~



1349015818471.png 

なかなか大人になって
仕事以外で知人や友人をつくる事は難しいですが


お稽古事を通じて
まったくの異業種の女性や若い女性と話をすると
なんだか・・・くすぐったい感じがしますぅキャ アハハ


ええ
同業者には
人見知り・・・と言っても100%【嘘つき】と言われます。
はい


でも・・・本当です

とても有意義な時間が過ごせたMIURAです



大人になって
仕事を通じて
親友と呼べる人が出来るのも
この仕事ならではなのかもしれません



出会いが仕事でも
関わるうち尊徳よりも
お互いの心のケアをお互い優先するようになります 



仕事を通じて出来た大切な親友は
 http://ameblo.jp/mius/entry-10889340286.html
 


なぜか
まつ毛を施術中のお客様は【目が見えない状態】
だから
【耳からあなたの本音(心)が聞こえてしまう】

いつも私は感じていますツン




アイリストという接客業の怖いところですぅカワイイ顔






先日サロンに来て下さいました

宝塚歌劇団☆宙組トップスターの【和央ようか様】

10月の舞台
Dietrich/ディートリッヒのポスター



へぇへぇ恥ず
飾らせて頂きましたぁ

このポスターの中にある

ピン 
傷つくことは恐れない
ただ まっすぐに生きるだけ


1348657118256.jpg 
きたぁ~アハハ

今のワタシには・・・ズッシリくる言葉笑


妥協せず
やっぱり
自分の好きなように・・・生きてこぉがんばろー!


2年前の自分から比べたら
努力もしたけど
 プライベートも仕事に対するスタンスも変わった


ガツガツしないのに
ガツガツ仕事してた以上に結果が出た


人生1度きり
楽しまなきゃねぇ

あっ
11月16日(初日舞台)
大阪
Dietrich舞台鑑賞女子会
しましょう~

 
興味がある人は
メッセージくんろぉ 


ぺたっとしてね sao☆ おねがい



応援のポチおねがい


携帯は携帯


MAKI MIURA