■シワとまばたきの関係は・・・大あり!! | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!


Hydra Force Eye Fluid

[みんな:06]ハイドラフォースアイフルイド
6804円 15ml

つけた瞬間に
シュワぁ~と吸収

まつ毛サロン
まつ毛化粧品(美容液やマスカラ・クレンジング)は必ずお取り扱いが
あるのは当然なのですが

忘れてませんか

目元のお肌の乾燥
目元の皮膚の乾燥は●●に障害を与えます


美容の常識
シワは・・・乾燥から



目元はお顔の中で一番皮膚が薄い場所
だから
シワになりやすい



んんん~
何とも解り安く単純




そして
一日に・・・
何万回の瞬きをするのでしょう・・・
アイリストなら勉強していますね


人間が1分間に【まばたき】をする回数

生後数か月の赤ちゃんは略まばたきは0回
幼児になると3回~
小児では8回~
大人の男子20回~
女子では15回~
年齢と共に回数は多くなります



そう


年齢と共に皮膚の水分も少なくなり
年齢と共にまばたきも増える訳だから



年齢と共に
シワが増えるのは・・・
自然の原理…


出来てしまったシワには表面にいくら塗っても
効果は・・・少ない溜め息

だから
予防が大切

サージカルテープを貼って剥がしたら・・・どうなってるぅ

サージカルテープは白いから実は見えてないけど


これ
透明バージョン
(例えば、セロハンテープ)

だったら
ほら
 


 



足の裏の角質だったら・・・取れて嬉しいけど
皮膚の一番薄い
まぶたの皮膚の角質

嬉しくない


まつ毛を健康に育てるには
保湿された、まぶたから

まつ毛エクステ、まつ毛パーマも
基本の美しさがあって際立つもの


MIUS・LASH
1番のおススメEye 美容液
ハイドラフォースアイフルイド
6804円 15mlハイドラフォースアイフルイド
6804円 15ml

あの女優さんも
あのモデルさんも
あのグラビアモデルさんも
MIURAのおススメ美容液使ってます


売れちゃってますぅ

人気の為
在庫が変動しておりますので、ご希望のお客様は
お電話にてお取り置きさせて頂いてます





sao☆応援ポチッとお願いしますぅ 音譜


携帯は携帯

アイリスト募集中
新店舗OPENに伴い
オープニングスタッフ
募集しています