■14日に1度と4日に1度にした理由 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

 

今年に入ってから
マイブーム
よもぎ蒸し&炭酸ヘアトリートメント

炭酸ヘアトリートメントは14日に一度
髪質が変わって来たのを実感

あと10年後
髪の毛のボリュームがなくなると貧相に見えて
頭の後頭部が・・・うっすらしてるなんてぇ~無理
母親も少し薄いしねぇ・・・。



だから、頭皮ケアをしてもらいながらのヘアトリートメントは
14日に1度通う事に決めた


そして
YOMOGI蒸し
これ
韓国でも日本でもいろいろやったけど
今までのYOMOGI蒸しは は一体何だったの
っていう位


専門店のよもぎ蒸しは違う

だって
汗のにおいが違うあせる
本当にDETOXされてるんだと思ったよ

やっぱり専門は専門だけのノウハウを持っているうなずく☆ うんうん
だから、専門だけで営業できるんだぁな~と
経営者目線で、ついつい見てしまう私

婦人系の結果にもいい結果が出ている

汗かいて気持ちいいし
4日に1度のペースでYOMOGI蒸し



A姫も婦人系が弱くて、ご飯中に箸よしよもぎ蒸しに行こう
ということで今日もよもぎ蒸しNOW


きっと・・・お家で留守番している・・・。
A姫家のティーカッププードルプードル3匹&暴れん坊チワワREO君
TABASAで部屋はぐちゃぐちゃ だろう


最近は年齢的に
外面をメンテナンスするよりも好 内側のメンテナンス
に気をつけるようになった好 年には勝てないもんね
皆さんのMYブームは



sao☆応援ポチッとお願いしますぅ 音譜


携帯は携帯
アイリスト募集中
新店舗OPENに伴い
東銀座・豊洲・船橋店へ勤務出来るオープニングスタッフ
募集しています090-9-3404-5445までお電話ください。