□エチルを愛用する技術者の皆様へ | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!






□エチルを愛用する技術者の皆様へ笑

エチル歴が長ければ長いほど・・・エチルから切り替える
事が難しいのは、この私も同じ

MIUS・LASHのグルーの売り上げは
ダントツ
NO1
SPグルー(エチル)
50%を占める売り上げです。

NO2:BOグルー(ブチル)

NO:3BKグルー(エチル)

NO:4ジェントルグルー(エトキシ)

その売り上げNO1の【SPグルー】
まず
デメリットは、
メリット
高度な技術と判断力が必要です。



業界内で販売されているエチルの1、2を争う速乾性で
揮発力が高い為に、充血する要因を持ち合わせています。


施術者のケアの仕方で十分防げることは可能です。

揮発力が高い為に、高度な技術を持って技術を行う事が出来れば
お客様の希望の多めの本数を装着する事が可能なグルー。
それがこのTIPEのグルーです


シアノの純正度が高い為に硬化面が固く柔軟性に欠けます。

まつ毛の【質】にもよりますが、まつ毛エクステの持ちは
最高です

解りやすく言えば

シアノの純正度(%)が高く、揮発性がもっとも高い為に
使用する環境(湿度など)に大きく左右されやすいグルーとなります。
SPグルーはエクステの持ちは最高です
ただ
技術が下手だったり・・・装着するまつ毛を見極めないと
ポロポロと仮毛だけが取れたりします。



①持続力はSPそのままに
②揮発性をおさえ
③柔軟性を持たせた

グルーを開発、試作し続けて
3年近くなります

どうしても上記の3点を改善したく開発して来ましたが
化学式に沿って、複合させる物質の相性などによって
発生される〇〇〇〇〇〇〇ドのはppmは大幅に変わります。
でも、そこに【柔軟性】を持たせるキーワードがあるのです


でも
この3年近くで、製造技師の方も色々と学んでくれて
試作し続けてくれましたペコッありがとう


SPよりも
揮発性をおさえ、
刺激をおさえるたのに
硬化時間は同じ
SPよりも、ほんの少し【とろみ】があります
※通常、濃度が高くなると硬化時間はどんどん遅くなります。

でも
SPと同じように2,3秒で硬化します

最強のグルーが
誕生します
思わず私も
すごいじゃんこれ とスタッフと大興奮してしまいましたぁ


MIUS・LASHのSPグルーをお使い頂いている
技術者の方には是非とも使って頂きたい

MIUSのSPグルーの使いかけと交換しても
いい物を使って欲しい というのが本音笑


登場まで
もう少しべーにぱー
sao☆ 
応援ポチッとお願いしますぅ 音譜


携帯は携帯

アイリスト募集中
新店舗OPENに伴い
東銀座・豊洲・船橋店へ勤務出来るオープニングスタッフ
募集しています詳しくはこちらを見てください