■NAOMIさんのパーティーへお邪魔ぁしました♪” | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

 

まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!3月5日長野アイリストフォーラムのお申込みは
こちら
世界一の競輪選手自転車 中野浩一さんの奥様

NAOMIさんのbirthday & 結婚25周年anniversary
のパーティーへお呼ばれして来ましたぁ

NAOMIさんと言えば・・・最近加護ちゃんの【なんちゃってママ】
最近よくアメブロニュースでpick upされていますよね


お仕事終わりに遅れて焦る参加したのにもかかわらずぅ
【MIURAさ~ん ありがとう。】って沢山のお客様がいるのに
迎えて下さいました祈



まし



MIURAが麻布十番で仕事をし始めてからの
長年の大切なお客様でもあり、姉御はだなNAOMIさんには
いろいろとお世話になっている麻布十番の
姉さんなんですぅ笑


結婚25周年で
こんなLOVELOVEツン


お食事に誘ってくださったりして、旦那様ともご一緒したことも
ありますが・・・・本当っ
素敵な夫婦です


夫婦円満の秘訣は
NAOMIさんのBLOGでお話されてますので・・・
ぜひ見てみてください

 http://ameblo.jp/naomi-nogiku/
って・・・MIURAが一番見てお勉強しなくちゃだわぁ



一緒のお写真には
韓国好きがお仕事になった
みよこ明洞さん(同じ事務所のおぐねーが芸名を決めたらしい

みよこ明洞さんもお客様でしたがぁ
いまでは
本場韓国でお仕事の美容リサーチで堪能しているそうです


NAOMIさん
WでCongratulations



sao☆
応援ポチッとお願いしますぅ 音譜

携帯は携帯