■行方不明で大騒ぎ!! | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!


 あまったマカロンと、韓国で大量買いしたふぁ~ぼんぼん
で携帯ストラップを作ってみたぁら・・・大人気


さて
今朝の名古屋は・・・氷点下だったらしい
雪の影響で13時到着で東京に戻って


14時からは予約でサロンワーク

大阪
名古屋
と、サロン専用育毛トリートメント講習会は無事終了しました



大阪でも名古屋でも・・・MIURA先生は色々忙しそうだから
サロンワークしてないと思ってましたぁ~スティッチ

って
してますよ
しっかり



最近・・・ブログを【サボリすぎ 】と切石先生に指摘されて来ました
がぁ・・・本当
本当っに
忙しいのよぉ~



仕事のみならずぅ
いろいろと珍事件を起こしてくれる・・・旦那ちゃんがいるもんでぇ



この2日間の出張
久しぶりに独身時代の様に 時間を気にする事なく
自由気ままに満喫していたらぁ


 昨日の夜中の1時過ぎ
切石先生から
MIU先生 どこにいるんですか
って電話が

えっ
名古屋ですけどぉ。

嫁さんが行方不明
だと
切石先生の旦那さんにじー・・・。 うちの旦那はんが
電話をしたらしく・・・・まさか

こってり凹む
切石先生から怒られたぁMIU先生aya でしたスティッチ





sao☆
応援ポチッとお願いしますぅ 音譜


携帯は携帯