■BEAUTYプロデューサー渡辺佳恵さまとのご縁 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

 

加湿器???
それにしちゃぁ~


もくもくし過ぎ
ここ数日
4●歳には恵みの雨となっておりますが
同世代のアラフォーの皆様は 如何お過ごしでしょうか

風邪をひいて以来、寝室の私のベットサイドにだけ
ナノスチーマ(美顔用)を置き始めたMIURAです

去年から旦那の怨念により
天罰が下っている私ですが・・・頑張って仕事をしておりやすぅ

はい


先週
なっ
なんと
渡辺 佳恵さんと娘ちゃんが
一緒にサロンに来てくださいました

娘ちゃんと一緒にまつP

娘って・・・いいなぁ~と思いました好
BEAUTYな時間を自分の娘と共有出来る
羨ましく思えた光景でした

赤ちゃん活動(不妊治療)をしている私は
絶対にマザコンに育てる為に【男のこ】が欲しいと思っていたが
女の子もいいかもぉ



あっスティッチ
話はずれてしまったけど

キラキラ


渡辺佳恵さんと言えば
知る人ぞ知る
凄腕BEAUTYプロデューサーだけど、プロデュースだけではなく

今や
代官山のビル一棟ビルでSPA&CAFFEを経営する
女社長さん

昨年10月のダイエット&ビューティーのステージで講義して
いるのを・・・ちゃっかりお勉強しに行っていた私


そして
待望の
渡辺佳恵さん著書
■「自ブラ」で成功本。
~好きな仕事でうまくいく自分ブランドのルール24~
2012年4月上旬
小学館より発売決定!
したと言う事で・・・待ちどうしい。いち、経営者


この不景気
テナント店舗を維持するって・・・本当に大変
どのまつ毛サロンでもまつ毛をつけるのは一緒
値段は今や3000円~3万円までピンきり
そんな中で、MIUSサロンは日本一高いまつげエクステサロンであって
新規お客様に来ていただくのは至難の業とも言える。


そんな中でも14年間生き残って来れたのは
このように回りにお勉強させて頂ける女性社長の素晴らしい
ぉ見本があるからなんです



MIURA去年11月から
渡辺佳恵さんのrinatoでハリ治療を始めました
お客様の中でも同じ治療をしている女性も多く
5、6回も体外受精をしている人もいる中で
私には、そこまでの経済力はないし・・・ガクリ(黒背景用)
不妊治療と平行して内膜も厚くしなければいけないとお医者様から
言われたものの・・・もう、80%は諦め始めていました考えるaya

同じ婦人系の病気だった佳恵さんを目の当たりにして
色々と相談に乗ってくださり
【もしかして】可能性は0じゃないかも
と頑張る事を再決意したんです。

佳恵さんのBLOGでも【ハリ:針】の事書いていました
http://ameblo.jp/suivre/entry-11134613945.html

針治療が終わってからの
1Fのrinato キッチンで美味しいランチを食べるのがご飯
最近の楽しみ
 
お味噌汁のSET
 
キッチンのスタッフなのに・・・(入り口が別)なのに
【MIURA様、針はどうでしたでしょうか?】なんて
自然に声を掛けてくれるスタッフいて 経営者として、全てがお勉強
になる女性なんですぅ 

アイリスト協会の東京フォーラムをした時にも
このrinatoキッチンのデリをお願いした事があり、参加者に凄く
喜ばれました 
その時の記事

 http://ameblo.jp/mius/entry-10645984404.html
アイリストフォーラム体験
http://ameblo.jp/mius/entry-10661892629.html#main
 
女性を綺麗に
喜ばれるお仕事
アイリスト・・・は、そんなお仕事ですぅ

MIURA
応援ポチッとお願いしますぅ 音譜

携帯は携帯