■新年も買い物から始まる・・・私っ(汗) | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!



今日でお正月休みも終了叫び
明日から、MIUS・LASHの新たなキラキラ抱負を
パワー全開でやり遂げたいと思いますぅがんばろー!アップ



さて
年末にする大掃除
新年に丸一日かけて・・・クローゼットを大掃除しましたぁ焦る焦る

同じアイテムが2個ならまだしも・・・3個もががん
ボケたんかぁ汗
私っスティッチ
まつ毛で10歳若返りさせるぅ魔女☆アイリストみぅ。


どぉ~んと
ゴミ袋4個にパンパンになりましたががん汗

毎年恒例ですねぇにひひ

(笑)

クローゼットも少しスッキリしたし目

昨日は
富士山の近くに行って来ましたぁ~y’s

まつ毛で10歳若返りさせるぅ魔女☆アイリストみぅ。

空気が澄んでいて気分転換出来ましたよぉ霧

目的は音譜
御殿場プレミアアウトレットへ

(笑)

新春お買いものツアーカート音譜へ家族と出かけましたアップ

今年も
やっぱり汗

クローゼットは
満杯になる予感ですにひひにひひにひひ


でも・・・今年は同じアイテムを2つ買ってしまう…という
失態はやめなくちゃあせる



今年も更新活力の応援
ポチっと
よろしくお願いしますアップ

携帯は携帯