■毛が生えていないと死活問題です!! | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!





困っていませんか?

まつ毛エクステスクールには欠かせない商材の一つ。
練習用ダミー人形目

又の名を
フェイスくん
ダミーちゃん
アリスちゃん

まあ
名前は何でも良いのですがぁ汗

このダミーちゃん
日本中の問屋さんで売り切れビックリマーク
欠品中なんですガクリ(黒背景用)ダウン

TEECも5月末から注文して7月末の入荷予定電話
ってむかっ

スクールできないじゃんかぁビックリマークむかっ

困るよダウン
困るぅがくがく

オンラインで色々サーチしても・・・結局欠品ダウン

ツルンツルン
お顔に何もないダミーちゃんならあるぅのパー

でもビックリマーク

だめむっ
もともとダミーちゃんに

毛が
毛が毛
生えていなくちゃダメなんだよぉsssう゛ーっ

毛がないのは嫌いなんだよシラー
イヤイヤ好みを言っている訳ではありません汗

こんな風に
毛が生えているの使って練習するには意味があるんだよぉ目


まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!-photo.jpg

だから、
つけまつ毛をつけて練習するのは駄目なんだぁダウン

つけまつ毛は
1本1本の毛が密集し過ぎて

かき分けの意味解るはてなマーク
1本1本本当に付いてるのはてなマーク

リフティングしてないはてなマーク
グルーの分量は適量はてなマーク
見ても

解りづらいじゃんツンあせる

まっすぐにしか毛毛は生えていないし汗
生え帯は一直線じゃ

実際に人間のまつ毛の生え方とは
かけ離れ過ぎでしょoh no!ダウン

そんなつけまつげで練習してても

本当のまつ毛はショック!

あっちゃ向いたり
こっちゃ向いたり
穴あいてたり
よれよれしてたり

叫び叫び叫び

生え帯の見極めで、デザインも、仕上がりも、カールの表現も
全部変わるんだよグッド!

つけまつ毛じゃ
生え帯も説明できないじゃんガーン

だからMIURAは毛が生えている方が好きドキドキ

でも
の本全国欠品中あせる

毛生えダミーちゃん捜索中サーチ
まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!-photo.jpg

もともとはアートメイク練習用の練習備品。

エクステンション様のは・・・・ないんかぁいドンッ

生徒さんがいるのにダミーが足りない焦る焦る焦るあせる

じゃ
韓国は韓国

中国は中国

はたまたアメリカアメリカ

って、探すに決まってるでしょにひひにひひ

が、ないビックリマーク

ないビックリマーク
世界中にないんかぁいガクリ(黒背景用)


・・

・・・

じゃ
作っちゃえばぁドキドキ
MIURAさんにひひ

眉毛はいらないしツン


出来たのが
EYELASE専用ダミーちゃん
アイリスト知ってますか??アイリストみぅ

命名は
Eye(愛・目)ちゃんドキドキ

どうぞよろしくアップ



スクールを始めようとお考えの先生は
TEEC加盟へも可能ですグッド!

アイリストしおん

全国のTEECは共通の教材を使用しどこでも
同じ内容を勉強できます。

TEEC
MIURAがまつ毛エクステンション技術者として12年間学んだ
ノウハウを各加盟校は受け継いでおります。

スクールに関するお問い合わせは
090-3405-5445までお問い合わせ下さいパー


応援ポチッとお願いしますぅアップ




まつげLOVE&PEACE
麻布十番まつ毛エクステサロン
MIUS・LASH
03-5445-1566
売り上げの一部を東北沖大地震被災者支援金として
一日も早い復興へのお手伝いとして寄付させて頂きます。