◎シンバシ~?? | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!



今日は
サロンは定休日を頂いておりますぅペコッありがと


まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!

さて、プライベートネタですのでにひひお時間があるひとは見て下さいねチョキ

昨日はお休み前日だったので音譜夜中の1時に
お散歩がてら六本木ヒルズの
TUTAYAでCaféTIMEスタバ


旦那さんがひとこと

I was tired todayあせる

にひひにひひ

それもそのはずぷぷ


昨日
旦那さんが、今日は仕事の前に大使館に寄って
ドキュメントをもらって会社に行くねパー

I go to the work today after going to the embassy.



と言って家を出て、西麻布へ向かったはずが・・・
1時間後電話が

携帯携帯

baby i am sinbasi now.

はてなマークはてなマークはてなマーク

sinbasiはてなマーク

シンバシですか・・・。

why you go shinbasi?と当然聞きましたぁブタブタ



旦那さんは
西麻布の大使館(Embassy:エンバシー)に行きたいのですが、
どう行きますかはてなマーク
How do you go to the embassy in Nishiazabu?
サラリーマンに聞いたらしくビクーッ

丁寧に乗り換えも教えてくれてドキドキ
着いた場所が


・・

・・・
電車DASH!
sinbasi笑ぷぷ
新橋

でも
旦那さんが行きたかった場所は・・・

西麻布のEmbassyエンバシーで大使館目

SinbasiとEmbassy耳

シンバシエンバシーぷぷ


まるで、コントの様な朝の電話から1日が始まったMIURAでしたツンラブラブ

が、本人は大変お疲れになった様で・・・I was tired todayあせる
と始った会話でしたぁにひひ


聞き間違いにはご注意を注意

(笑)

hava nice daysao☆


応援ポチッとお願いしますぅ




まつげLOVE&PEACE
麻布十番まつ毛エクステサロン
MIUS・LASH
03-5445-1566

売り上げの一部を東北沖大地震被災者支援金として
一日も早い復興へのお手伝いとして寄付させて頂きます。

アイリスト知ってますか??アイリストみぅ