■炭酸洗顔で毛根を洗う!!by洗顔編 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!




先日のビューティーワールドで
大人買いをしたドキドキ

こちら

パステルPlosionパステル
炭酸美容洗顔フォーム
shabon+.
アイリスト知ってますか??アイリストみぅ

炭酸美容好きなMIURAの愛用洗顔フォームでもあるぅ音譜

アイリスト知ってますか??アイリストみぅ
もちろん

まつ毛エクステンションをしている
お客様にもおススメしている
美容洗顔フォームですぅドキドキ


炭酸美容って良く聞くと思いますが
人間の全ての根源は血液ですビックリマーク

炭酸美容が好きなのは、そこに着目点があり
人間の再生能力を高めてくれる、そして効果を出してくれる所パー

見ての通り
手でつかめる程の微粒子の泡ですにひひ
アイリスト知ってますか??アイリストみぅ
この泡
勢い良く・・・あご下から鼻に向かって延ばそうとすると・・・・
鼻の穴に泡が入りショック!バブル


息ができない超微粒子の泡で
窒息寸前になるぅガーン

このミクロの粒子が真皮層から血管に入りこんだ炭酸が血管を
広げて血流を良くし炭酸がヘモグロビンと結びついて血管内の酸素が
皮膚組織に炭酸が入り細胞の新陳代謝が活性化される。

それが
炭酸美容キラキラ

もちろん
アンチエイジングとしてにひひ

でも
アイリストとしてもおススメしたい洗顔なんです。

まつ毛育毛LASH COMPLEX講習会でも
まつ毛を育毛する。
育てる事を学んで頂いていますが

エクステをしていると・・・
どうしても目元の洗浄が不十分になりがちですダウン 
でも、この5マイクロの泡で目元を覆うだけで洗浄が可能なのが
うれしいドキドキ

それも2ヶ月使用できて
¥4800Love you
MIUSサロンで販売しておりますうラブラブ
自分が納得できる美容情報をお届けしたいアップ
そして
おススメしたい音譜

炭酸美容商材だけで・・・ビューティーワールドで
100万円以上の大人買いツンあせる

美容って・・・
貪欲になりますよねぇにひひにひひ


応援ポチッとお願いしますぅ



まつげLOVE&PEACE

麻布十番まつ毛エクステサロン
MIUS・LASH
03-5445-1566



売り上げの一部を東北沖大地震被災者支援金として
一日も早い復興へのお手伝いとして寄付させて頂きます。

アイリスト知ってますか??アイリストみぅ