☆ミニスカートと40歳 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!





ひとりごと


くだらなお話しなので汗時間のある方だけ読んでねチョキ


午前中は病院で検査

午後にdarlingとお店の改装業者と打ち合わせ
と、言う事で本日はMIURAはお休み。


彼の会社や仕事の事なんて・・・手伝う事なんて
1度も無かった。

ダーリンのお店は夕方からはお店がOPEN
19時~28時

お互い寝ている顔しか・・・見ない((笑))


まつ毛エクステ革命!!!!アイリストみぅ奮闘記


先日お手伝いをしたら
また
リクエストが来たががん

打合せに掃除を手伝う予定で家を出ようとすると

ラブレターメールが

Please wear to miniskirtはてなマーク
ミニスカート穿いてる?


いつも気が重い


40歳マジかで
大太りのこの私が
ミニスカート


現実(他人の目は)厳しいががん汗


自分が思う体型のコンプレックスもじー・・・。
相手にとってはチャームポイントであるらしい目



嬉しい言葉ではあるけどツン

世間の目は厳しいブタ

痛い女には・・・なりたくない汗

そんな思いを知ってか?知らずかはてなマーク


Nobody look to you.
誰も君を見てないよ。

むかっ

いつも一言多い
感じ悪いやつむかっ



ぽち
応援してねぇアップ


sao☆

携帯は携帯