★同じ経営者同士 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

                                 


ひとり言音譜


久しぶり・・・4週間ぶりに
ツイザーを持った目



・・

・・・

考えられない位
時間がかかったガーンダウン


たった4週間なのに
こんなに感覚が鈍るなんてガクリ(黒背景用)


まだまだサロンワークするにも2、3時間する事が精一杯

同じ体勢が・・・中々辛いですぅ考えるう゛ーっ


やっぱり
まつ毛エクステンションのお仕事は

宝石白感性
宝石赤感覚
宝石紫バランス

が大切と改めて感じましたぁツン





今日は
darlingnの会社の決算が近いので会計士の方と会うので
日本語の難しい所をカバーする為にMIURAも出勤

MIURAも会社経営者
darlingも会社経営者

業種は全く違うけど同じ経営者としての苦労は同じ



でも
ないかぁ~ダウン


外国人で
今月29歳になったばかりで
異国の地で会社を立ち上げ3年、継続するには・・・
日本人の私には解らない苦労がある。らしいじー・・・。汗


11歳年下
産まれて初めて尊敬に値する年下


そう思えたのも
今回のMIURAの入院で、人生の岐路に立った時に
前向きに全てを受け入れてくれたからsao☆キラキラ


What is your dreamはてなマーク
と聞かれる事はあっても・・・相手に聞いた事が無かった


I want to run a small cafe restaurantはてなマーク

MIURAの出来るならやって見たい『夢』と同じだったので
ちょっとビックリにひひ

自営業の飲食店で育ったMIURAだから飲食の難しい事も
魅力な所も知っている。

蛙の子は蛙
やっぱり飲食業界は好きなんですドキドキ


今までは
自分の会社の事だけで精一杯焦る


でも
partnerの夢を応援する事も自分の夢の実現になるのかもキラキラ



ぽち
応援してねぇアップ


sao☆

携帯は携帯