★信頼する勇気 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

ありがとう


2011年
日本アイリスト協会主催
第3回
まつ毛エクステ技能者検定試験


無事終了ビックリマーク




まつ毛エクステ革命!!!!アイリストみぅ奮闘記


と連絡が来ました。


まつ毛エクステ技能者検定を受験された方
協会本部、認定講師の先生方

皆様
お疲れさまでした。


日本アイリスト協会主催の検定、講師会・・・フォーラム等
全ての行事に欠席をした事がなかったので
少し心配ではありました汗



その必要は無かったようですぅ祈

事務局長、依田さん
お疲れ様でした。


昨日の認定講師会などでは、
今までと違うディスカッションが出来たと言う報告。
そして講師陣のブログを読んで安心をしました。


いつも
いつも
三浦は
気を張って毅然に振る舞う
そう、心がけて来ましたじー・・・。


この

日本アイリスト協会は
まつ毛エクステが大好きな
この仕事に命をかけた

技術者の集団

企業で組織構成されている訳でも
スポンサーがいる訳でもない。


技術者(アイリスト)がつくった技術者の為の協会なんです。





その
目的は

まつ毛エクステンションを業として行う(営業)なら
正しい知識
適正な技術
一般衛生
ホスピタリティ

を持ち
社会に認知される経済産業の1つである業界でありたい
その一心なのです。




一人ひとりがオーナー技術者で
色々な考えがあるから・・・ぶつかる事も多い。
でも、その分新しく見つかる提案も多いのです。


正直
今日の今日まで試行錯誤の連続
完成されていない協会(三浦)の為に皆さんには沢山の
迷惑をかけてきました。



見る人が見れば
ワンマンな協会にも見えたでしょう・・・・汗



でも
形がなければ・・・何も始まらないし
始められないメラメラ



2年間死に物狂いでつくり上げました焦る焦る
ええ
案の定
1週間前には生死を彷徨いました魂



形が出来た事で組織が出来き、
組織が出来た事で、仲間が出来ました。



仲間が出来た事でチームワークが出来ました。



チームワークが出来た事で・・・絆が出来ると思います。
これは、まだ進行形だと思いますぅ好



少しずつですが
プロ意識の高い集団が出来たのではないかと。


昨日、
そして今日思い

何も出来ないダウン
この2日間の間、
いつもなら・・・こんな大切な時に自分は何をしてるんだガーン
と、自己嫌悪になる所が


今回は東京タワーを病院のベットで見上げながら

まつ毛エクステ革命!!!!アイリストみぅ奮闘記
現在の東京タワー



・・

・・・


何を思ったか・・・・




協会代表
でもあるけど、三浦は小さな会社の社長


やらしい話

協会を維持していく為に

小さな会社な割には・・・

んんんん・・・・あせる
地方なら一軒家買えるかな?

位のお金を投資しています。


でも

もし、明日協会が無くなったとしても
悔いは無い目




だって
毎回毎回
一生懸命にやって来れたから好




あっ
でも、無くならないよあせる


(笑)


っていうか・・・
もう、無くならないグッド!

そう

東京タワーを見ながら思ったかなぁアップ




んん
一人で何でもやろうと頑張りすぎた凹む

今年は認定講師の先生との時間を沢山つくりたい。
※嫌だとか言うなよ。




そして
日本アイリスト協会に所属した
意味

認定ライセンスを取得した
意味


をもっと感じて頂ける様に
頑張りたいと思いますぅペコッ


皆様
今後共ご支援ご鞭撻を賜ります様お願い申し上げます。



ありがとう。



日本アイリスト協会
代表 三浦 磨希



応援してねぇ音譜MIU


sao☆

携帯は携帯