家ごはん。 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

急にガーン

冬がさむい。ブルブル訪れて来た日本ですねダウン


今日は麻布十番で

グルーマニア勉強会が行われましたドキドキ


久しぶりの勉強会で、楽しくてかなり時間オーバーをしてしまい

申訳ございませんでしたぁ汗


沢山の

カタカナが

出て来ましたが目

大丈夫でしたかぁにひひ


P/S

今日のグルーマニアのプレゼントを渡しそびれた2名様・・・・

このブログを見ましたらサロンまでお電話ください。スイマセンあせる



今日は

連日のハードスケジュールだったので、本日はグルーマニア勉強会

と事務作業メモをして定時にはスタッフと一緒に帰路へブタ 


外食とお弁当が続いたので

今日は家ご飯を作りましたアップ

と、いってもじー・・・。

バーニャカウダーの材料ばかりでお料理とはあせる言えませんねにひひ


39歳女社長!☆アイリストみぅ奮闘記!!


今日の晩ご飯はラブラブチーズオムレツとバーニャカウダで


さくっとご飯

って・・・言っても米はありません。


MIURA家には

ご飯の炊飯器と電子レンジやオーブンなどが無いんですぅスティッチ


そう

料理をしないからぁあせる


39歳女社長!☆アイリストみぅ奮闘記!!


て、いう事ではありませんが・・・

(ん・・・50%50%かなぁ)じー・・・。


ご飯を炊くときは、土鍋で炊きますしキラキラ


電子レンジは持ってない所か、ここ10年以上使ってませんねパー


温めは電子レンジが無くても、蒸したりしていますぅ台風


何故か汗

昔から・・・電子レンジいうものが嫌いで

嫁の時期も

義理の母に

そんな電子レンジが無いなんて・・・不便だからって

買ってあげる

いらないむかっ

でヤマダ電機で大ゲンカになった事を思い起こしますツンプぅプぅ


だから

未だに買っていませんツン


食事後に


寒さのあまり

ベットROOMに羽毛布団を出して・・・

ぬくぬくぅしてたら

連日の出張の疲れもあり

そのまま寝てしまったMIURAです。


まぁ~音譜

こんな日もあっていいでしょうラブラブ

39歳女社長!☆アイリストみぅ奮闘記!!

と言う事で、MIURA家のわんこも羽毛布団に潜り込んで

親子で幸せな時間をすごしましたぁにひひ



して下さいツン




携帯は携帯