関西まつ毛技術者にお願い!!! | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!





こんばんわ。


仙台アイリストフォーラムが終了して・・・・焦る
そのまま大阪へ飛んできましたDASH!


して下さいツン




携帯は携帯





39歳女社長!☆アイリストみぅ奮闘記!!-101024_190041.jpg

明日から
大阪BWJWですアップ

実は
関東地区には沢山の認定講師やエレクトの先生がいるので
すが関西地区には数人しかいませんガクリ(黒背景用)ダウン


その為汗
東京よりもお手伝いをしてくれる人が少なく・・・
人手不足なんですビックリマーク汗


ぜひ
明日
1時間でも・・・2時間でも
時間の許す限りお手伝いしますパー

という方がいましたら
手伝いに来てください祈たのむ


協会は
まつ毛エクステンション技術者の
地位確立の為に、
5年後、10年後も
まつ毛エクステの仕事が出来るように、
当日ブースで活動をお手伝いくださってる
先生はボランティアなんですビックリマーク祈ありがとう


協会は協会の為に活動
しているのではありませんむかっ


まつ毛エクステ技術者の為の活動なんですドンッ


こそこそと隠れるようにじー・・・。
自分達が誇れる仕事を
  これから先もしたいですかはてなマークむかっ


私は絶対に嫌ですドンッ

自分の好きな仕事を続けて行く為に
私は、必死に頑張りたいですビックリマーク


誰かまかせではなく・・・


出来る事で
どうぞお手伝いをお願いします。

皆様のお気持をお待ちしていますペコッ

JEA代表 三浦