今更・・・大問題↓↓ | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!


今更・・・大問題↓↓


大問題



発生ビックリマークガクリ(黒背景用)

会社的、超リアルな問題発生だぁダウン



MIUS渋谷店は10月1日から

11月15日まで改装工事の為、

お休みをさせて頂いております祈ごめん



39歳女社長!☆アイリストみぅ奮闘記!!


ご迷惑をお掛け致して

      申訳ございません工事


10月1日から

お休み警備員さん徐行キケン


SPAを併設する施設へする為に2ヶ月もかけて、間取りや内装を

考えて進めてたんですぅ音譜


かれこれ2週間


先週から工事着工日


その2日後・・・・

1本の電話がぁ携帯



携帯
工事業者

MIURAさん

シャワールームの設置だけど・・・

難しいかもしれないよダウン


ええええ~~~叫び叫びあせる


携帯工事業者

配管が古いし、細いんですよガーン


出来なくはないけど、シャワーROOMで流す排水がもつか心配

最悪あせる

下の階に水漏れする可能性があるsssう゛ーっガーン



・・


・・・


水漏れってがくがくがくがくダウン


下は洋服屋のテナントだし

水漏れなんかしたら・・・・

大問題あせる

どころか

保障が大変だよダウン



携帯MIU

配管修理すれば大丈夫ですか


携帯工事業者

ええ・・・

でも、ここ4階ですし、ビル全体の工事に為るので

300万以上かかりますよ



ガーン



300万円叫びビックリマーク

内装工事以外でペコッガーン




・・


・・・(2度目の撃沈)



そっあせる


そうダウン


ですかぁ・・・・ダウン



とりあえず中止して下さいまさか



渋谷店の建物は古くて

建て増し物件(増築)なんです

だから、電気もガスも大家さんのメーターと一緒

と、少しややこしい汗


配管かぁショック!


開けてみなくちゃ解らないよなぁダウン


でも

今更ガーン



最悪じゃんかむかっ


眠れぬ夜を過ごしたMIURAですあわわ


色々1週間考えました

ポジティブにアップ


なるべくねドキドキ


で、結局ラブラブ

SPA施設はお風呂場がある麻布十番のサロンから徒歩3分の

マンション32階へ会社。キラキラアップ


渋谷店舗はじー・・・。

今までと少し変わりますぅアップ


色々とねにひひラブラブ


これも

スクールを始めた時からの

MIURAの夢だった事を

    実現する事になりましたアップ


んん・・・



ピンチキラキラ

チャンスビックリマーク



に為るのかもぉドキドキ


てか

するぞぉ~~にひひ





ぽちして下さいツン




携帯は携帯

体験型アイ仙台リストフォーラム


まだ募集中ですビックリマーク

NEW10月24日 仙台☆体験型アイリストセミナー開催旗20名限定

コチラ  http://ameblo.jp/mius/entry-10621815942.html