本音言わせて頂きます!!!怒り事情 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!まつ毛エクステ歴12年


39歳女社長!☆アイリストみぅ奮闘記!!

まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!アイリスト歴11年


39歳女社長!☆アイリストみぅ奮闘記!!

まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!アレルギー発症から

アレルギー歴4年


39歳女社長!☆アイリストみぅ奮闘記!!


現在も

自分の体調や施術方法、グルーの厳選をして

まつ毛エクステLIFEを楽しんでいますぅチョキ



先日

MIUSでエクステを始めてから8年位ず~と通って下さっていたお客様

が、突然アレルギーを発症してしまいました。


1ヶ月前までは全然大丈夫だったのに汗


瞼が腫れあがり

熱をもって痛いとメール手紙が来ました。


今まで8年も平気だったのに・・・・


突然ひらめき電球



アレルギー抗体がいっぱいに為ってしまい発症したのか・・・・

仕方が無いかぁおちこみ


でも

ふと

カルテを見て見ると・・・目

いつもは3週間に1度リペアをしてその後はNEWセットの繰り返しを

8年間キラキラ



今回の来店は1ヶ月ちょっと空いてるぅ目あせる

前回は予約が合わずキャンセルと赤字で書いてありメモ


はてなマークはてなマークはてなマーク



見れば

エクステがパラパラついていたサーチ

お友達のススメで、違うサロンさんで付けてもらったの~凹む



ごめんねじー・・・。

浮気してダウン



いえいえラブラブ

8年も浮気なしで3週間置きにご来店なんて・・・・珍しいお客様ですにひひ


えぇ

でも、ありがたい事に

MIURAのお客様は対外がその様な一途なお客様ばかりペコッありがとう



そして

全オフをしてから

いつものようにNEWセットでお帰りブタ 



その夜からアレルギーが発症したと連絡がぁ手紙しょぼん



色々メールでアドバイスだったり、情況を確認させてもらいながら

3週間後にリペアでご来店


少し

瞼がかさつきが残っていたけど

本数を少なくしてリペア



・・



・・・



でも

やっぱりあせる

腫れたと連絡ありガーン


Y様

エクステやめられないのに・・・どうしようダウン



アレルギーは突然起こりますビックリマーク


でも

どんなアレルギーでも起こるには『キッカケ』がありますサーチ



それが他店様のグルーがキッカケだったのかもと・・・・思い

改善策を見つける為に

Y様に色々と聞いてみました。



お客様に『グルーは何を使用してましたかはてなマークなんて聞いても解らないし汗




その時の様子を聞いてみると耳


耳付けてる時

MIURAさんに付けてもらうより・・・目が沁みて痛かったかなぁ~


耳涙が出てしまった


耳テープを上に(アップテープ)いっぱいされた


耳いつもより3時間位目が痛くて目薬をさした


残っていたエクステに白化現象が起きていたのかひらめき電球

ん・・・・ひらめき電球

だから目


いろいろと考えましたsssう゛ーっ




何がキッカケはてなマーク

グルーはてなマーク

グルーでもシアノアクリレートはてなマーク

複合物質はてなマーク


人工毛はてなマーク



相談の結果目

許可を得て

施術してもらったサロンさんに確認のお電話をさせて頂きました。


キチンと状況や身柄を説明電話





最初はSTAFFさんが

その後

オーナー技術者に変わり・・・


はぁ~シラー

うちは月300人以上の

お客様を施術してるんですよいらいらビックリマーク


中には居るでしょプンプン

そんな人パー


知らないわよ電話いらいらガチャンえっっ


ドンッ



ドンッ



爆弾ビックリマーク



まじィ~~~~ZEROさま(鼻血)いらいらブッブッ


いらいらけんなよブッ!!!!




もうもう憤慨してドンッ

家じゅうの物にあたり散らしましたこらえろプンプンこらえろ


まじいらいら

ざけんなよぉドンッ爆弾


きいいいいーーーーーー!!!!




怒りの分かる方プンプン汗

ぽちして下さいツン




携帯は携帯

体験型アイ仙台リストフォーラム


まだ募集中ですビックリマーク

NEW10月24日 仙台☆体験型アイリストセミナー開催旗20名限定

コチラ  http://ameblo.jp/mius/entry-10621815942.html