晩餐にお招き頂きましたぁ。 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

いやぁ~~~にひひ


1年分


いやいや

人生の生涯分の

松茸を食べましたぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


秋の味覚もみじ

松茸ぇ~~~~キラキラ


39歳女社長!☆アイリストみぅ奮闘記!!


それも

名前は言えないものの

凄い方とお食事をいたしましたペコッありがとう


それも

ご自宅で叫びドキドキ


お忙しいのに

全て手作りのお食事をご用意頂き・・・・

緊張と興奮のお食事会となりましたぁえっ


今日はお仕事ではなくて

プライベートだから、楽しんでぇパー


と4人の空間で

お酒を飲めないMIURAは

緊張が解けるはずも無く・・・笑ガーン


でも

こんなに松茸もみじを目の前に

緊張よりも興奮が勝ってしまったMIURAですぅべーっだ!


39歳女社長!☆アイリストみぅ奮闘記!!


きゃぁ~ラブラブ!ラブラブ!


まるまる松茸まつたけ キラキラキラキラ


お料理の中に入っている

うっすら先が見えそうな松茸は食べた事がありますがにひひ


こんな1本を叫びアップ

裂いて食べるなんて~ラブラブ


と、次から次へと


松茸のご飯☆☆煮物2品


まつたけ 有機野菜サラダ

松茸のご飯☆☆岩蛎


まつたけ あわびと松茸の炒め物


松茸のご飯☆☆黒部和牛と松茸ソテー


まつたけ 松茸ご飯


39歳女社長!☆アイリストみぅ奮闘記!!

い~~ドキドキラブラブ

松茸のご飯☆☆松茸と鯛のあら汁


おおおおお~~~~~~汗


料亭だぁにひひ



こんなにいっぺんに松茸を摂取してしまったら・・・・

身体から松茸の香りがしそうですぅツン


松茸三昧に


最後のほうは

まるで

エリンギを食べている感覚になっていたぁツンまさか


なんとも

贅沢な晩餐でございましたよ音譜

おほっほほほぉ~パー


仕事が出来る人は

何でも出来るんだぁなぁ~とじー・・・。汗


お邪魔した3人で、終始感動しておりました。


大人の出来る女

って・・・・


こうよパー


MIU目パー

えっビックリマーク私にですかぁダウン


まだまだ大人になりきれてないねぇ~笑

と20代の年下に言われたぁダウン


おもてなしの心ドキドキ

演出(テーブルセッティング・お花・手書きメニュー)

どれをとっても

素晴らしいキラキラ


なんて、私がそんな事を言える立場の人では無いので・・・

お見送り頂いた姿が見えなくなるまで


頭をさげ

感謝と学んだお礼を

表現するしかなかったが・・・・ペコッありがとうX1000


上にはたつ人は

それだけの人格である事を学んだ。


まだまだ

修行が足りない自分を反省しきりの秋の夜長を過ごしましたぁガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)






応援して下さいツン




携帯は携帯

体験型アイ仙台リストフォーラム


まだ募集中ですビックリマーク

NEW10月24日 仙台☆体験型アイリストセミナー開催旗20名限定

コチラ  http://ameblo.jp/mius/entry-10621815942.html