濃厚な大阪2日間☆ | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

こんばんわあんぱんまん


只今・・・大阪から帰宅しましたぁDASH!

と、言いましても

これから26時からお仕事なんですぅガーン



本当はもう1日大阪に泊って帰りたかったのですが

無念の泣く帰宅となりました。


大阪フォーラム無事終了しましたブタありがとう


久しぶりにMIURAも落ち着いて講義内容を聞く事が出来たのでキラキラ

眼科医の先生の疾病の話しなども復習できたしメモ違う視点から

気づく事が沢山ありました祈



MIURAもメモメモメモメモと書く事に必死になりましたぁあせる


なんせじー・・・。


関西の先生の話し方・・・・・


早すぎてががん

解らないし・・・・ダウン


言葉の意味が解らない事もしばしががんあせる


でも1つ覚えましたにひひチョキ


『ほかすぅ』・・・・は『捨てるぅ』と言う意味にひひにひひ


大阪フォーラムのお話しなどラブラブ今日は時間が無いのであせる

また明日ぁ~~~アップ


ブタブーアップブタブーアップ 

押して応援よろしくがんばろー!ポチっとしてねアップ

携帯は携帯
コチラ コチラ コチラ 矢印 矢印