癒しの場所は・・・自宅 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!


自分と向かい合う時間

宝石赤これからの自分の人生


宝石赤将来の会社の展望

宝石赤そして
まつ毛業界の未来


ここ最近、いろいろと考える事がありました。


今まで自身の動物的本能を信じて



今、仕事楽しいですかぁはてなマーク
Yes!!
会社組織を大きくしました。



今、自分は幸せですかぁはてなマーク
NO
と答えが出た時・・・離婚しました。




自分が出した答えです。
後悔はありませんにひひ



そして
久しぶりに・・・自身に問う時が来ました
ヒミツ問う内容は秘密ですぅにひひ


める人生
挑戦する(続けて行く)人生

どちらを選ぶのも自分自身


一度きりの人キラキラ


最近
自分が経営者として、怠けていた事に気づかされました。
忙しくて出来ない
そう・・・逃げてました

逃げれなくなった時、その目標は簡単にクリアされてしまいました。
やれば出来る。
過信してました。
でも出来ました。


新しく会社を設立しました。
将来を見据えて目


この仕事について、個人経営者から法人になり11年
辞める事よりも
続ける事のが大変です。

何事にも。


ストレスが溜ると・・・・
自宅のキャンドルの消費量が上がりますキラキラ

$まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!

今月のMIU家はキャンドル消費量がスゴイです
最近はIKEAに行ってないから・・・行きたいなぁ~なんて思ってる毎日
ワゴンいっぱいキャンドルが買いたい
カート


さて、癒しを求めて大好きな Michael Bublé


歳でしょうか・・・
落ち着くんですぅにひひ
歌声が素敵です喜ぶ



そして
もちろん
この方も癒してくれますドキドキ
$まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!

たばさ会長&れお蔵ですぅドキドキ


更新の活力源




 

押して応援よろしくポチっとしてね




携帯は