美活動始めましょ☆!!Yoga編 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!


いよいよ

始まりましたぁラブラブアップ


今日はMIUS LASH麻布店スタッフのYogaクラスです祈

サロンOPEN前に75分間のアイリストの為にポージングを

決めた特別なYogaですぅ音譜



まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!


ええ・・。

75分時計・・・・あせる


正直

キツイですガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)


キツイ顔ががん汗

仕事の時より真剣な顔

必死な顔


スタッフの顔を見てしまうと・・・目

ぷぅ笑

ぷぅぷぷ

っと笑ってしまいそうでにひひこらえるの大変なMIURAでしたぁじー・・・。


前屈みで仕事をしているから焦る筋肉がちじこまっているご様子汗汗

身体の内部の筋肉という筋肉が・・・・ガクブル


のび~るぅガーン


のびるぅあせる


キツイ75分焦る焦る


Yogaの先生の声に癒されながら霧


最後は瞑想の時間で何とか終わりましたぁDASH!


まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!

次は

渋谷店のスタッフの番ですぅじー・・・。


どんな顔をするか・・・・楽しみですブタ


定期的に

『アイリスト美活動』いたしますアップ


まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!





ブタ みう ブタ

応援お願いしますアップアップ


ペタしてね