忙しい事を理由にしない!!! | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

ネイリスト・・・MIURA


ネイルリストとして毎日仕事をしている時はラブラブネイルをしない!!!あせるなんて

『ノーブラ』で歩くほど落ち着かない心情シラー


アイリストになって

まつ毛エクステをしないで外を歩くなんて・・・・あせる

裸で街を歩くくらいの『恥ずかしさガーン』と思っていましたぁ。


がっ


がぁあせる


日常や仕事、学校に追われ・・・・

自分はボロボロ

時間の余裕も、気持ちの余裕も無いも同然


そんな時は

決まって『家の中も乱れていますぅダウン

そして・・・ホテルの様なお部屋で生活をするのが大好きな私は

落ち着つく事ができません



忙しいから

時間が無いから


ええあせる

時間が無いのではなくてあせる時間の配分が悪いのです

時間を制する者は『仕事も制す』


明日やろうは

『馬鹿やろうビックリマークだ』

今出来ることは明日するなむかっ

営業時代に社長から良く言われた言葉ですにひひ


自分の美容も最低限しか出来なくて

情けない


これまた昔・・・

『家に男は2人いらない』と言われた事を思い出しましたぁガーン

(返す言葉もございません汗と言った覚えがありますシラー


言うことで

時間が無いなら

自分でしようアップアップ


奮起しましたぁラブラブ

いろいろぉにひひ


まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!

リボンリボンなんぞラブラブも付けてみましたぁにひひ


ネイルって・・・

やっぱドキドキ楽しいビックリマーク


スタッフのNAILを借りて施術したぁ~~~いアップ


ブタ みう ブタ

応援お願いしますアップアップ


ペタしてね