JEA衛生環境管理の基準セッティング<必須> | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!


おはようございますぅ



MIU,

 



スクールや出張が続き・・・

施術に入れずぅ

不安を覚え



お家でダミーちゃんにあせるひたすらまつ毛エクステ自主練習で

施術をしているMIURAでございますぅ



んん・・・

やっぱりじー・・・。

1週間ツイザーを持たないとあせるあせる恐怖感を感じますぅガクリ(黒背景用)




さて、

今日は6月27日に行われる

日本アイリスト協会1、2級合同試験

備える検定対策セミナーが行われますアップ




検定対策セミナーでは、ご自身が取得された技術の中でJEAが

最も安全とされる規定に沿った技術へと、修正、アドバイスを行い

合格へと導く為のセミナーとなります。



今回6月27日から行われる検定試験では

保健所などの各行政からの意見を参考に、

日本アイリスト協会(以下省略JEA)ではアイリスト業界の健全な

発展と衛生環境管理の基準を設け徹底化を図る事となりました。



注意その為、今までの検定要項とは内容が異なっておりますので

再試験を受けられる方も、必ず最新の検定要項をご確認ください。



検定要項はJEAの公式HP

       より閲覧出来ます。


 まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。


6月27日に行われる検定試験ではもちろんサーチ

普段、保健所の方が検査に来た時にも万全な

『衛生環境管理の基準』を満たして頂く為にJEAでは

『まつ毛サロン衛生環境管理基準』を元に

サロン内でも行われる『ワゴンセッティング』の適正を要項でもご覧頂け

ます。




JEA教育委員長として

明日中に

『見て解る様に』ワゴンセッティングの写真を

参考にアップしたいと思います。



受験者は必見ですビックリマーク







さて

お知らせですにひひ



第9回

名古屋グルーマニア☆講習会

キャンセルが出ましたぁ。




注意グルーマニア講習会は今回の名古屋が上半期最後になります。

秋までセミナーはございませんので、是非参加されて下さいアップ



講習費:¥35,000円

クリップ今回はホテルルーム内で行う為に少人数制です。



ネコ草日時:6月20日(日曜日)

ネコ草場所: 名古屋駅上マリオットホテル

     お部屋ナンバーは1時間前に参加者に電話にてお知らせいたします。


時計時間:16:00~19:00

(その後希望者はTEA紅茶TIME1Hあり)

※今回はスケジュールの都合で16時開始です。

スケジュール



まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!! グルーマニア

16:00~19:00コチラグルー知識向上&グルー別技術講習会

19:00~20:00コチラ(情報交換を兼ねたTEAラブラブタイム)

参加希望の方は

電話03-5445-1566までご連絡下さい。




今日も頑張ろう~~にひひ


ペタしてね


モンステラ MIU モンステラ

応援よろしくがんばろー!ポチっとしてねアップ
携帯は携帯
コチラ コチラ コチラ 矢印 矢印