綺麗になる歩みを見るぅ。 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!



昨日もムシムシ台風熱かったぁあせる


サロンワークをしていると・・・あっという間に閉店時間焦る焦る

今日は『まつ毛パーマ』のお客様が多かったですねぇキラキラ


1ヶ月に1度のペースでご来店


マジ叫びあせる

1ヶ月が経つのが・・・・早すぎるぅ~~~ガーン

いつもMIURAのスケジュールと合わなくてあせる何カ月ぶりかに会ったにひひ


プードル吹田 早哉佳ちゃん プードル


吹田早哉佳オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00328.jpg

吹田早哉佳オフィシャルブログ Powered by アメブロ

最近、TVで見る事が増えて来たぁな~アップ

明日がお誕生日・・・って言うのでラブラブ

MIU『何歳になったのぉ~はてなマーク


SAYA『もう~~26歳ラブラブ


ええええっ・・・・・・あせるあせる

26歳クラッカー


早いねぇががんががん♥akn♥

確かMIUSに来てくれた時は22,3歳でしたねキラキラ


と言う事で

1ヶ月が早いどころかぁ3年経つのが早ぁ~~叫びアップ叫びアップ


本当

可愛い

可愛い

妹の様な存在ですえっ音譜


途中で

『仕事・・・辞めようかなぁ~』なんて弱音を吐いていた時もあったけど

辛い時期があったから今の『幸せ』が何倍にも嬉しく感じるグッド!


ここ1年

めっちゃ目

いい女になって来たもんキラキラキラキラアップ


磨かれて来たんだぁなぁ~とドキドキ人ごとながらも嬉しいMIURA


若い時は一生懸命に『綺麗になる事』に夢中で目色々と手間を掛け過ぎて

でも

これも駄目NG

あれも駄目NG


と・・・自分がいいと思ってやっている事

全部駄目だしされた早哉佳ちゃんじー・・・。


でも

明日からは

26歳

『お肌の曲がり角ががん』の年齢に突入です笑


嫌でも手間を掛けないと・・・・行けないお年頃です笑


今日フランスから飛行機届いたばかりの

キラキラ目の白さをキープする事で有名なキラキラ『INNOXA』

本数限定で入荷して来たので、撮影前に『綺麗な瞳』になる様にィってキラキラ

お誕生日プレゼントプレゼントにしましたぁドキドキ

吹田早哉佳オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00104.jpg 写真は嫌だぁ~~と言ったけどブタ

こうした職業のお客様が沢山いらして頂けている様なのですが

担当者は・・・

やっぱり『母の様な・・・姉の様な・・・目線で応援しているぅ』様子ですねぇにひひ


輝きたいドキドキ



輝きはじめたラブラブドキドキ


女性をこんなにも近くで見れるのは、自分達も刺激を受けますがんばろー!キラキラ


可愛いって・・・・じー・・・。

人生で何十倍もお得よねぇ~~~シラーシラー汗

(あらっあせるおネエまんず的発言になってしまったぁうとうとうさたん


今度

生まれ変わる時には可愛くなりたぁ~~いビックリマークと3●歳

思いに耽るMIUでしたぁペコッガーン


あはっ笑



ペタしてね

Love you MIU peacemark

応援よろしくがんばろー!ポチっとしてねアップ
携帯は携帯
コチラ コチラ コチラ 矢印 矢印