最新情報から・・・・更新開始!! | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!



最新情報キラキラ


4月27日開催

東京アイリストフォーラム


無事開催終了致しました祈ありがとう

120人の技術者、又はオーナーさんが参加下さいました。


雨の中参加下さいました参加者の皆様

お仕事をお休みしてフォーラムをお手伝い下さった認定講師エレクト祈


そして

今回、大役目をかって出た認定講師でもある小笠原先生にひひ

そしてそして

㈱AOEの社員(小笠原先生の社員さん)、とても機敏に丁寧な対応

を拝見し・・・・・自社も頑張らねば!!!!と気づきましたぁにひひあせる


皆さんありがとうございますラブラブ


はい

今回もじー・・・。ラブラブ

MIURAおしゃべりマイク担当でございます。


まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!


風邪をひいているのにも関わらず・・・・風邪ひき


マイクはどんだけ



離しませんツンビックリマーク


■エチルなどの一般では速乾性と言われるグルーの適量をデモ

■ブチルでは濃度の違いにより、取り方、適量をデモさせて頂きました。


もちろんまさか

恐怖の

質疑応答もお答させて頂きましたぁにひひ


汗

むかっってませんよぉあせるアップ


キラキラ


今回のフォーラムは

これからの

まつ毛エクステンション業界の行方


業界と保健所、国、政治、などなど大切なお話しを沢山させて頂きました。




まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!


先日の

厚生労働省 副幹事長とのお話しや国からの要請内容なども

現役のアイリストの皆様にお話しできた事を嬉しく思います。


まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!

今回のフォーラムでは、MIURA目新たな使命を発見ビックリマーク

今回の参加者の70%は協会会員様ではない技術者の方目目


解りやすく


心へ届く様にお話しをしなくては



思いました。


人はそれぞれ


立場

があれば

肩書きも、責務も同時についてくる


考えもそれぞれだけど・・・・

個人的にはそれぞれの考えを持っていて当然だけど


業界=まつ毛エクステンション業界

としての目的は目



1つで無ければならないビックリマーク


技術者が汗

迷うsssう゛ーっ

迷わせてはいけないビックリマーク


改めて沢山の協会は要らないビックリマークビックリマーク

と再確認出来た。


あとは

実行あるのみメラメラメラメラメラメラ


えっ MIU チャオ


ペタしてね









がんばろー!ポチっとしてねチョキMIUありがと

携帯は携帯
コチラ コチラ コチラ 矢印