アイリストそれぞれの道 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

寒いのかぁ・・・・・ネコブルブル


暖かいのかぁ・・・・・桜咲く桜


分らない汗4月も終わりますぅ溜め息


MIURAは

昨日も今日も『擦れた声でガラガラスクールDayですメガネ



生徒さんの他にも

昨日はTEEC名古屋校の先生もスクール進行内容の研修に目

今日はTEEC福島校の先生が実技進行方法の研修に来てましたぁパー

まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!

名古屋も福島も、もうスグ開校ですねぇアップ


さて、

今回のクラスの生徒さんは・・・・・

ワールドワイド地球キラキラ


まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!! カナダメープルからの受講生


まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!! 5月にはお店をOPENクラッカーする受講生


まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!! まつ毛エクステ技術・・・・・sssう゛ーっ

なめてましたぁ・・・ががんaya

と、反省しきりの生徒さんにひひ


まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!! 時間は掛かるけど・・・丁寧笑に装着出来る様になったマイペースさん


さて

誰がどの方でしょう~~ねぇえっえっ


それぞれが音譜


まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!


正しい技術者(アイリスト))としての一歩、一歩を進み始めていますドキドキアップ



人それぞれ


得意な事が違いますグッド!


誰でも

最初から出来る人なんていませんビックリマーク



アイリスト向いて無いかもぉ・・・・ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガーン


落ち込めば落ち込む程に、

出来た時の嬉しさは倍増ツンラブラブしますパー



それで

いいんですぅパー


自分のペース時計で自分の技術にすれば

いいんですもぐもぐyeah



手に職を持つキラキラ

そう

簡単に出来る訳はありませんどんだけ


ええあせる


どうやら

MIURAは怖いまさか

と、生徒さんも思っているようで・・・


スクール授業中は

怒ったりしませんよぉ~笑


てか

怖くありませんしチョキ(強調)



はい


そのかわり目

プロになったら・・・・

ちょっとのじー・・・。妥協も許しませんビックリマークビックリマーク



間違えた方法を教えているスクール

沢山ありますダウン


『理論』

『定義』


なんじゃはてなマーク

そりゃあせる


あるんです!!

アイリストにも。



する事

全ての工程に『深いィ』理由があるんですパー


理論が解れば

してはいけない事がわかりますパー


理論が解れば

怖くて・・・・そんな事が出来なくなりますパー



知れば知る程ひらめき電球

謎が解けますバンザイクラッカー

(そりゃあせる、そうかぁにひひ


奥が深いぞがんばろー!

アイリスト道はえ゛!音譜


ペタしてね



さてラブラブ

お風呂お風呂から出たら・・・・

昨日のアメンバー限定記事を頑張って書きたいと思いますぅアップ


応援よろしくがんばろー!ポチっとしてねチョキ

携帯は携帯
コチラ コチラ コチラ 矢印