一枚の通達で業界は混乱 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!






厚生労働省へ行く


まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!! 第2話


おとといの厚生労働省副幹事長 への美容師法見直しの為の

『要望書』を渡す為に国会議事堂へ移動中走る人


小雨の中

ひとりだけ傘をさす男性目


民主党 衆議院議員 福島のぶゆき代議士先生の秘書の方



アイリストしおん


右手には

全国から集まった『署名』を持っている為


大切な皆さんの『気持ちや想い』を濡らしてはいけないので・・・・

と、心配りをして頂き感謝と言うか・・・祈


感動したお言葉でしたペコッありがとう



国民の声

そして

アイリストの声を



美容師法などを管轄している厚生労働省担当の

副幹事長に渡す事が出来たんですビックリマーク



DORA Style


厚生労働省かた出た

たった1枚の通達から

どんなに現状が混乱をしているのかガーンあせる

思いのたけをぶつけましたメラメラ


美容師免許が無くても、営業、技術が

誰でも出来る様に

とは目

願っていませんし

政府への要請もしていませんパー



だからこそ

アイリスト(まつ毛エクステ技術者)という

確立された技術職の枠で

正しい技術と知識を兼ね備えた技術者だけが


営業出来るビックリマーク


そんな美容業界になって欲しい祈


ネイルもネイリスト協会

エステもエステティック協会

まつ毛もアイリスト協会


と国、政府からの要請を組み入れ時代に即した見直しを要請致しました。



まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!


アイリスト業界が混乱した

     この一枚の通達が汗


私達の働く職場を奪い、

国民の雇用問題へも繋がる大きな問題なんだと社会的現状をも

お話しさせていただきました。



この時の厚生労働省とのお話しなどは

4月27日キラキラに行われる

アイリスト東京フォーラム で詳しくお話しいたします。


是非来て下さいねチョキ








ペタしてね


モンステラ アイリスト 応援してねチョキ モンステラ


応援よろしくがんばろー!ポチっとしてねアップ

携帯は携帯
コチラ コチラ コチラ 矢印 矢印