ええ!!!!!!!! | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!



やっぱりsss


出る杭は打たれる・・・・と申しますが

本当です。


先駆者は最後は暗殺される。とまでブログに殺害予告?とも

とれるコメントが来ました叫び


苦笑汗

3年前の通達から・・・

私アイリストMIUはまつ毛エクステンション業界の健全な

発展と技術、知識向上の為に



出る杭は打たれます。

大打撃です。


でも

それを覚悟して発言、行動、実行をしてきています。


MIURA

逃げも隠れもしません

どうぞコメントで卑怯な真似はやめて下さいビックリマーク



私自身は他協会の批判はしません。

だって

土俵が違うんですもの。

定めている目標は同じでも

進むスタンスが違いすぎますから


お金を稼ぐ為の協会ビジネスなのか


業界の発展を望み将来技術者の為になる協会なのか


はたまたはてなマーク

自社の商材を売る為の協会活動なのか


本物のアイリスト、またはまつ毛の技術者になりたいですか??


テキスト?を見て頂ければアイリストになる難しさを感じると思います。

私自身も他のテキスト???とされている物を持っていますが・・・・




・・


・・・


・・・・


はっあせる目ガーン


て感じですダウン


これが・・・プロ叫び


あっパー

批判ではありません。


感想ですにひひ


はい。

あんまり書くと・・・

認定講師から『叱りのメール』が来ますから・・・じー・・・。


自分がどこの協会に所属するのが良いのか・・・はてなマーク


悩んでいる技術者がいるのであれば


是非テキストが出ている協会は数少ないと思いますので、勉強の意味で

買われてみる事をお勧めします。


自分がまつ毛を施術する上で学ばな

ければならない知識や技術は はてなマーク

どこにあるのか??が

解るはずですパー


残念な事にアイリスト協会のテキストは『会員』様しか購入が出来ません。

ですが、見に来て頂く事は可能です。

日本アイリスト協会事務局にお電話して見て下さい。

また

5月に東京ビックサイトで行われるビューティーworldでも昨年同様

参加させて頂きます。

手で人口毛をじか持ちして施術するデモを行う技術者に技術を

学びたいと思われますか??


判断材料は沢山あると思います。


私自身も、乱立する協会が1つまたは2つ位になればと望んでいます。

もちろん

日本アイリスト協会はその動きで、他の協会へアプローチをしております

が・・・・日本アイリスト協会は、非営利団体ですから、スクール事業も

商材販売も出来ません。


純粋に会員様の入会金で運営されている火の車の協会ですぅにひひ

だから、各目的を持たれ運営されている協会さんとは、ビジネス上

無理なのかもしれません。


日本アイリスト協会は

ビジネス(利益をもたらす)ではないんで。



別に協会同士が敵対してる訳ではないんですパー

ただ

方針が違うだけなんです。


名言があります。

業界に2頭のトラはいらない。

そういった人がいます。


ええ

一応

私はトラじゃなくて・・・ライオン何ですけどねェ汗

団体で活動する性質があるのは・・・ライオンですからにひひ


話しはずれましたが汗

私は現役アイリストで経営者です。

アイリスト(まつ毛エクステ技術者)の自分の将来の為に健全な発展

をしてもらわないと困るから頑張るんです。


5年後も


10年後も


アイリストでいたいので・・・・・キラキラ



それが

私の思いです。


最後まで読んで頂きありがとうございます。


ペタしてね


モンステラ MIU モンステラ

応援よろしくがんばろー!

ポチっとしてねアップ



携帯は携帯
コチラ コチラ コチラ 矢印 矢印

募集中!!
まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!! 3月21日(日曜日)まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!

仙台アイリストセミナー開催の

お知らせ&申込情報はこちらですパー

右http://ameblo.jp/mius/day-20100212.html






遠方の方は

その機会にでもブースにお立ち寄り下さい。