製作意欲と欲しい物 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!


まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!

<今日の一言>ちわわ


ままぁ~~~じー・・・。

ベットの中に『おもちゃ骨は持って来ちゃ駄目むかっって・・・

いつも怒るのにあせる

自分は持ち込みOK何ですかぁ~むっ

とのぞき込むLeoぞうであった目汗汗





透明で

見ずらいですけど・・・・・目


これやじるしやじるし


まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!! MIUSオリジナルまつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!  

『Eyelist work Box』なんですドキドキ

まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!

セミナーとかでMIUSに来られた同業のアイリストは・・・

100%目


『先生~~~これ(Work Box)何処に売ってるんですかぁ~』

と聞かれるんですパー


旧 Work Boxは

テープカッター1台も

グルー収納部分も

綿ぼーも

マイクロも

ツイザーも

収納できる便利BOX


私も新しく買え変えようと思ったのですが考えるう゛ーっ

実は

この旧Eyelist Work Boxはアメリカの雑貨やさんで購入ほろり


その為購入ため息oh no!

不可能なのでaya


メーカーさんにお願いして

アイリストに便利な台を試作して頂きましたぁドキドキ



アイリストの施術ワゴンの上には・・・・絶対必須の道具が沢山どんだけ


それを一個に収納しちゃいますぅアップアップ

まだまだ

試作が上がって来たもの目



今回は

サージカルテープも3種類をセット出来るように工夫にひひ


コットン収納

ツイザー収納

綿棒

マイクロ

を収納して


テープカッターの下にはグルーなどを収納スペースに



まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!

そしてキラキラ

引き出しを作り

人口毛の保存などにyeah


あと

一つサーチ

偶然にも

秘密な機能?発見がありましたドキドキラブラブ


これで

ワゴンの上はスッキリ綺麗に整頓ですアップ


あったらいいなぁ~~~もぐもぐひらめき電球

を商品化したラブラブ


コスト高ため息oh no!

MIUSオリジナルEyelist Work Boxあせる


まずはひらめき電球


MIUS TEECスクール加盟校に配って

アンケートでもとりましょうぉひらめき電球


いいじゃ~んアップ

と言う事になったら

販売化はてなマークはてなマークはてなマークにひひ


最近のMIUは

日本で売られているUV消毒器が・・・余りにもレンジ見たいの

しかないから


知り合いを通じて中国の会社でスタイリッシュなUV消毒器を

試作してみてもらったり・・・・


試作づいているMIUににひひ


スタッフはじー・・・。

何屋さんになるの汗

呆れ気味でございますぅsss汗


だって凹む 凹む

売ってないんだもんじー・・・。


作るっきゃないでしょうぉ~~~にひひ笑


賛成~~~の人はペタしてねェ~にひひ

ペタしてね

募集中!!
まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!! 3月21日(日曜日)まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!
 

仙台アイリストセミナー開催の

お知らせ&申込情報はこちらですパー

右http://ameblo.jp/mius/day-20100212.html


モンステラ MIU モンステラ

応援よろしくがんばろー!

ポチっとしてねアップ



携帯は携帯
コチラ コチラ コチラ 矢印 矢印