仕事も、遊びも、食欲も・・・・ | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

仕事も、遊びも、食欲も・・・・


絶好調ドキドキラブラブ


のMIUですチョキ


アイリストと言う職業になって10年

結構孤独で、毎日まつ毛エクステの検証に明け暮れる日々を

送ってきました。


でも、ここ数年キラキラ

本当に沢山の『同志』と出会い

人生が倍にも・・・その倍にもラブラブ有意義

で楽しい毎日を送れる様になりました。



全国に散らばるTEECの先生方とも、熱く語りだすと・・・軽く6時間

コースの食事会となりますダッシュ…


おとといは

東京に仕事や打ち合わせに来ていた先生方が集まり、STARTした

TEECアイリストカレッジの細かい確認事項や意見会をする事が急遽

決まり、カレッジパンフレット構成やカリュキュラム構成を修正した方が

良い点などをアドバイスしてくれますぅ祈ありがとう


$アイリストmamiのへなちょこ日記 福岡校☆山口先生


人はひとに支えられている

そう、感じられる事が多くなりました目


本当にTEECの先生方は、裏表の無い明るい先生ばかりですぅ笑


を開けば、まつ毛エクステの事ばかりあせる


『頑張るしかなかとよビックリマーク

     by 福岡TEECの山口先生の口癖にひひ


長野のしおん先生と

アイリストしおん-20100125210249.jpg

万面にひひの笑顔のMIURA


下町育ちの下町っ子   byもんじゃは主食ラブラブ


世間では(アイリスト業界)


魔人悪魔


と呼ばれ、検定やセミナーでは『怖い・・・』じー・・・。と言われる


MIURAですが


『まつ毛』と言う事から離れれば怖くありませよぉ~~アップ


と・・・にひひ


怖くない人



アピールをしてみましたぁチョキ



モンステラ MIU モンステラ

応援よろしくがんばろー!

ポチっとしてねアップ



携帯は携帯
コチラ コチラ コチラ 矢印