専門職を極めるには!!? | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!


皮膚科医になりたぁ~いアップ

って無理だけど
にひひ
昨日、友達の女医さんの皮膚科の先生とラブラブもんじゃを食べに
行った帰りに走る人引っ越ししたばかりの新居へ寄った


その部屋には、
医学書や皮膚科専門誌が・・・沢山!!

めっちゃ
めっちゃラブラブ
楽しい~~~やんアップ

パッチテスト刺激判定基準の提案解読から

おもしろい目
読みたい目
貸してェ~~~貸してェ~~~とねだるMIU祈たのむ

まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!-photo.jpg


・・・

・・・・
普通の人が汗

こんなの見て『面白い』なんて言うのむっおかしいよぉにひひ

『MIUって変わってんねェ~~笑と笑われた。

目で見る医学書だから、症例写真がたくさん出てて・・・叫び
ちょっとガーン
グロイドクロあせる

でも病理診断とアイリストには興味のある接触皮膚炎も出てるし~ドキドキ

ホルムアルデヒドリリーサーチ構造式をみて↑(上の写真)
メチロール基(-Ch2OH)や加水分解によりホルムアルデヒド~~~
(NH2CH2OH) urea ormaldehyde科学式

満載ビックリマーク
まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!-photo.jpg

美容師学校でも『解剖生理学』を学ぶんだけど・・・って、MIUは
美容学校に行ってないけど目全部の教科書はなぜかにひひ持ってる訳で↑

それより
専門分野の医学書

おもろいにひひ↑

次は何借りようドキドキ

doctorayako ありがとうにひひ




モンステラ MIU モンステラ

応援よろしくがんばろー!

ポチっとしてねアップ



携帯は携帯
コチラ コチラ コチラ 矢印