新聞掲載☆長野編 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

12月8日に長野で行われた『長野アイリストセミナー』


が地元の新聞本

長野市民新聞にセミナーの様子などが記載されましたアップ


同封されていたアイリストセミナー報告書メモ


主催されたアイデザインのしおん先生 が『反省点・改善点』などを

まとめてレポートしてくれました。


その地域地域で活躍されている技術者が技術、知識の向上を目指し

奮闘しています。


それは

もちろんキラキラ

技術や知識をより理解する事で、色々なお客様へ対応できる知識を

見に付ける・・・

それはお客様第一に思うからなんですパー


一度取得した技術は一生では無いんです

時代と共に商品も手技も変わりつつ有ります。


自宅開業で技術提供していると、情報が閉ざされ気味です

最新の技術と情報を公開しているセミナーにどんどん参加して

自分の『引き出し』を増やして下さい目

まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!


記事は大きめに記載されてビックリアップ


まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!


セミナーのデモンストレーションでは、認定講師エレクトの伊原先生

がメディアデビューしておりましたぁにひひ
まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!

最近、新聞に取り上げられる事が続きました。

これは、世間も『まつ毛エクステンション業』が産業として認められて

来ている証拠ですラブラブ


まだまだ

高い壁が沢山待ち受けている・・・このまつ毛業界


でも

真面目に

真剣にラブラブ

取り組む私達アイリスト(技術者)に


きっとキラキラ

きっとぉドキドキ


良い知らせが届く事を信じています。


今日も2級検定対策セミナーが行われました。

今現在の自身の技術に・・・・問題は無いのか??


改善すれば目更に向上するかもしれない・・・

そんな

今を

ジャッジして見て下さい。



モンステラ MIU モンステラ


応援よろしくぅ~がんばろー!

ポチっとしてねアップ
携帯は携帯
コチラ コチラ コチラ 矢印 矢印