朝日新聞で掲載☆安全なサロンとは | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!


ネコ草2010年

    1月4日キラキラ


朝日新聞

http://www.asahi.com/health/news/TKY200912280262.html


医療・健康のニュースで



まつげエクステンショントラブル増加?!    


目

ドキッとする見出しを発見あせる


ラブラブ


ラブラブドキドキアップ


真面目にコツコツと検定試験やセミナーを実践してきた結果が出ましたがんばろー!アップ


若い女性に人気の「まつ毛エクステンション」でまぶたが腫れるなどの

トラブルが増えている。

業界団体は検定制度で正しい技術や知識の普及に努めている。



協会の(検定合格者)マークを安心な

    店選びに役立ててほしい」


まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!! 安心なまつげエクステサロンのマークとしてまつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!  


JEAの加盟店マークがご紹介されています。

logo2009

日本アイリスト協会のマーク=同協会提供



数日前に

この協会ロゴマークの件をブログで書いたばかりなので、

この記事を読んだ時は


本当に嬉しかったですしょぼんラブラブ


もちろんビックリマーク

沢山の勉強をして、切磋琢磨して技術を磨き、検定試験に挑んだ

アイリスト=まつげエクステンション技術者の勲章ですよねがんばろー!


時には

セミナーでも厳しい事を言って「凹ませてしまったり」・・・汗

するけど、厳しくするのは

自分はもちろん、あなた自身のサロンや業界を守る為なんですペコッごめん


格好いい事なんて言いませんビックリマーク



このまつげエクステを10年

美容師免許ありません。

そしてサロンを経営し、社員も雇っています。


だから

この仕事が無くなったり、違法行為になったら生活出来ませんビックリマーク


日本国の首相が

母親から『生活援助金12億』をもらう中でむかっ

沢山増えてきた『まつげエクステサロン』は鎬を削り、生き残りをかけていますメラメラ


だからこそ

『本物』

が残るのですビックリマーク


このマークが全国に広まる様に

アイリストの皆様も

常に耐久心を持ち、学ぶ事を心がけて下さいパー


logo2009


アイリスト(JEA加盟店)の皆さんに

感謝笑ラブラブ




 

モンステラ MIU モンステラ

今年も応援よろしくがんばろー!

ポチっとしてねアップ



携帯は携帯
コチラ コチラ コチラ 矢印 矢印