8年前は・・・ | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

最近ではシラー

このBLOGはマニア過ぎてあせる

PROのアイリスト通信講座になりつつあるという凹む事で汗


MIUS麻布店のスタッフがBLOGを始めました好

          矢印矢印

http://ameblo.jp/mius-lash/ 是非見て下さい喜ぶ

  


さて

最近は考える事が山盛りで・・・えー時間なしダウン


でもラブラブ

無事


引っ越しも終了にひひ


で、色々な物を発見しました。


8年前の私のサロンですラブラブ


めっちゃ

懐かしい~~音譜



10年前に麻布十番のマンションで独立開業をして、2年後には300メートル先

の路面店に店舗を移動


見ての通りシラー

坪数は6坪と

極小サロンから始まりましたにひひ



テナントとなると

やはりマンションで開業してた時と違い汗資金が掛ります。

自分でペンキを塗ったりにひひ手作りな部分も多数でした目




ほんとラブラブ

思い入れのあるサロンです。


そして

この写真には載って無いけど目天蓋で覆われたラブラブベットが1台


そこから

私の『まつげエクステ』人生が始まった訳なのよね笑


お客様の『まつげもここで出来たらいいのにぃ~~凹む』との言葉に耳キラキラ

まつ毛エクステをMENU化するキッカケをくれたお客様は、今でも長ぁ~い

お付き合いを頂きMIUの人生の分岐点を下さった女の子S田様祈ありがとう



こんな狭いシラー
ベットに
超~~~アップ有名人も寝て頂きましたにひひにひひ

ほんと
初心に戻りますねにひひ

スタッフも2人・・3人・・4人
今では8人と大家族になりましたぁバンザイキラキラ

10年間、色々なスタッフ共に進んで来ましたが目今は寿退社をしましたが、
在籍は残したままのにひひ7年間支えてくれたNailスクール時代からの店長始め
色々な人やお客様に支えられて来ましたぁ。

感謝ですペコリぺこり

正直
今、MIUは再び人生の壁にぶつかっていたんです。

サロンワークでお客様にお会いして『喜んで』頂けるこのアイリストの仕事
が大好きドキドキ

でも
ここ1年間
サロンワークでお客様を施術出来る日にちが週に・・・2、3日汗

協会で

出張だ飛行機

検定対策セミナー

検定試験

アイリストプレセミナー


MIUSスクールで

サロンワーク日数も厳しい

そりゃドクロ

予約が取れないむかっ
って
お客様も怒るはずですよしょぼん

サロンワークで毎日技術をするのかはてなマーク

アイリストを育成する為の教育をするのかはてなマーク

でも
現役からは離れたくない・・・ガクリ(黒背景用)

これと同じ様な選択を迫られた時が、6年前にもありましたひらめき電球

ネイリストであったMIUはブタ 

ネイルの仕事よりもまつ毛エクステの仕事が増えてしまいガーン

自分が何者かはてなマーク凹む問いただした時があった。


安易な

ネイリストだから・・・

アイリストアップ

となった訳でにひひにひひ

アイリストとしてTOPになろうがんばろー!と決意をした訳でした音譜


今は

健全な産業で職業になれる様にラブラブ

人を育成していく事に力を入れようとがんばろー!がんばろー!気持ちを新たにしましたあげ

それは

MIUと同じ思い、同じ不安を持つ

いち、アイリストで経営者でもある先生方と沢山音譜お話をさせて頂く
機会を頂いて好『勇気と必要性を確認』させて頂いたからなんです。


top eyelist education collegeRマークについても沢山の

  ~ MIUS EYELIST COLLEGE ~

オファーを頂いております。今年の11月には全国の加盟校になる先生

方の講師教育が始まります。


全国の



top eyelist education collegeRマーク加盟校は本校

と同じ教育が受けられるシステムです。


来年には

全国に10校の加盟校を目指して頑張りたいと思っていますドキドキ


先生方も頑張りましょうアップアップ



ランキングダウンしておりますぅ~~ダウン
更新する元気を

ポチっとながんばろー!