MIU整理整頓① | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

今日は早くに仕事終了してにひひF姫とスタイリストTっち
と六本木で久々の食事へ走る人音譜

皆は明日のロケが4時集合だからガーン早目に解散ブタ バイバイ

そして私は・・・

只今あせるあせる

引っ越しを目前にし凹む凹む

整理整頓中ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)


まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。-photo.jpg

サングラスも・・・・

スグに落とすし汗壊すあせるから

溜らない様だけど・・・シラーやっぱり溜る汗

整理整頓して半分にしたあせるこれだけ新居へ移動かなぁ~目


サングラス

帽子

カバン


・・

・・・

小物が大好きドキドキ

お引越しのこの機会ににひひ大掃除

引出しの中身を選別してると・・・・ガクリ(黒背景用)♥akn♥見いってしまったり
迷ったりするから汗見ずにゴミ袋にガーンざぁ~~と
捨てる技を決行ガーンガーン

引っ越したら叫び
あ~~~
なぁいぃい~~~えーなんて事があるかもあせるダウン


毎日使うカバン類は・・・

まるで

カバンのツリークリツリはてなマークはてなマーク
まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。-photo.jpg

これあせるホンの一部です汗

引っ越し音譜

楽しみだけど・・・・

大変だァ~ダウンダウン

ガクリ(黒背景用)

なんと汗
5位にランクダウンしょぼんしょぼんダウン
更新する気もダウン気味・・・えー
応援ポチあげとお願いします祈

みうにひひ