口だけ・・・ | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

口だけ・・・


番長ならぬあせる

アイリスト協会事務局長のおしゃれ番長ぶーぶー溜め息

本日は本部で1級検定試験で、只今帰宅ガックリ汗

午前、午後ともあるので終了は8時過ぎ
1日本部に缶詰の日には・・・『お弁当が支給』されます。

これ目
私たち講師が居ないと出ないお弁当なので、事務局は楽しみにラブラブ!
しているとかぁ・・・・キャッキャッ

で、この満面の笑顔ラブラブ

下の写真を・・・・よ~~く見て下さい目目

まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。-photo.jpg

にひひ

にひひにひひ

にひひにひひにひひ

このお弁当びっくり!!溜め息おかしいですよねあせるあせる

あまりの大盛り弁当で爆笑アップ
てかシラー

本人いわく

朝に眠れぬ訳のブログ更新をしているのだけど

やっぱりあせる

寝ずに丸一日は応えるガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)

今日は爆睡出来るかとあせる思いきやむかっ本日協会会員さんから

我慢してむかっ


我慢してきたむかっ

事に火が付いてしまう証言を聞いてしまった私カチッX1000倍

まじ


攻撃開始です!!

●●協会へ三浦、訪問に行きますむかっむかっ
心あたりのある方


ご自身の発言にはお気をつけくださいねドクロ爆弾